Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 梅雨 明けたかな?

楽しいお散歩

今日は、ちょっと遠くまで来ました。

気温はかなり高いのですが、
昨日までの不安定な空とはうって変わって、入道雲と青い空。
鴨川のお散歩はほんと、気持ちがいいのです。

ペンネは車に酔ってしまって、ゲロパ~しましたが、
鴨川沿いを歩き出したらすぐに元気になっちゃいました。
そしてワンちゃんのお友達にもたくさん出会って・・・。

帰りの車の中では、
疲れたのかな?ずっと寝ていました。


楽しいお散歩
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment