Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ひとりっ子☆

ピンクのボール・・・・2代目

1代目はボロボロになりました。
以前にもこのボールとペンネの事は載せましたが、
ほんとに、めちゃめちゃ好きなんです。


ボール




動画はかなり小さくて観難いのですが・・・・
こんなふうに押し付けて、遊んで遊んでのポーズ!

そして、penne
「このボール! ほら アタチから盗ってごらん」
の悪戯な目つきでボールくわえて近づいて来ます。

そんなことされると、ついつい一緒に遊んでしまいます。・・・甘いなぁ
なので、なかなか一人遊びが出来なくなって
ク~ク~うるさい!
やっぱり一人っ子というのは、人間もわん子も同じかしら
かまいがちになってどうしても我がままに?

《問題は こちらに有り》  解ってます。はい



それはワタシだけじゃなくて、

もう一人の人間もかなりなものです・・・

おトン2
おトン

あ~あ~ ペンネも少々うるさがっていますよね、この顔は



親バカっぷり/ちょっと反省ですね。
・・・応援のクリックをして頂けましたら励みになります。

  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

動画

e-266動くペンネ

今度は、是非颯爽と走る姿を期待!!  by娘

2010/01/25 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 動画

> ピーちゃん大好きっこさん

sahoちゃんへ
《走る動画》
がんばってみます。が、
ペンネのかあさん、メカに弱すぎです!!(残念ながら)

2010/01/25 (Mon) 16:30 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment