Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ☆その笑顔に完敗!

カレン&市子ちゃんのブログに、
「ペット人間化」という楽しそうなものを見つけました。

で、早速試してみたくなったワタシ・・・・これは楽しいゎ

で、それを載せてみたくなったワタシ・・・・右往左往!

結局 右プレート上に出没。
あ~ん! こんな所に出ちゃいました。

まだまだブログは解らない事だらけで、未熟さ痛感であります。
あ~ぁ メカに弱い!ワタシがブログをしていること事態、奇跡なわけで・・・
普段のワタシを知っている皆様は、きっと
なかなかやるじゃん! なんて思ってくれているはずです。これでも


さて、そんな天然かあさんに育てられている ペンネ。
天然ボケだろうが、なんだろうが、
おかあしゃん大好き でいてくれる。 健気ないい子です。

窓ごし1

外出から帰ったワタシを いつも一番に見つけて 喜んで!!

窓ごし2

アハ アハ ウレシ~ の顔 (歓喜の震えも・・)

毎回こんな風に喜んでもらって、ワタシも幸せです。  うふ




シアワセを運んでくれるペンネにポチッと応援をお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

sunpapa  

そうそう~

そうなんですよね~
めっちゃむかつくことがあって、プリプリしてても、この笑顔でほっっと落ち着きますよね。
窓ガラス、鼻汁だらけになりませんか?(笑)

三条京阪のお店、今度行ってみますね~
ありがとおございます。

2010/01/25 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

ペンネちゃん、まだ8歳なんですね~
それにしても、もっとかわいいと思うのですが。。。。

2010/01/25 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

スマイル

ほんまに、ベストスマイル賞e-354あげたいですね。


2010/01/25 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: そうそう~

> sunpapaさん

窓ガラスは、やっぱり鼻汁(鼻スタンプ)だらけです。
特に 車 は四方八方・・・・
ワタシの場合、
もう慣れてしまって、汚れに見えないわけです。
慣れってこわいです。気をつけなくちゃ!

お店に行かれましたら、
またご感想をお聞かせ下さい♪

2010/01/25 (Mon) 15:46 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

ペンネは市子ちゃんと同じ年齢かな?と思っていましたが、
4月生まれのペンネは、2ヶ月違うだけで2歳年下になりました。
元気いっぱいの市子ちゃん☆ あかんたれのペンネ☆ 
これからたくさん楽しませてもらえそうです。

2010/01/25 (Mon) 16:19 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: スマイル

> ピーちゃん大好きっこさん

写真にはなかなか撮れませんが、
まだまだ他にも笑い顔できるんですよ! 

チャイや小茶も 知らない所で笑っているかも・・♪

2010/01/25 (Mon) 16:36 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment