Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 そら色☆

今日は朝から冷たい風が吹き、時折 小雨も降って寒い一日でした。

ペンネは 大好きなお散歩に行けなかったので、
不満そうにウロウロしたり、再三「遊んで♪」とうるさいのなんの・・・

そこが ひとりっ子の悲しいところでもあります。



今日に比べ 昨日は本当に良いお天気でしたね
お散歩も 気持ちよくできましたし

では、昨日のお散歩の様子を・・・・



青空

「何も写って無いぞ?!」  

いえいえ、 何処までも青い空です。 思わず撮ってしまいました。


すっ飛び5

すっ飛び4

すっ飛び1
すっ飛び2
すっ飛び3

影


今回は 画像を下から上へと スライドさせていくと楽しいかも!

ペンネは小鳥を追いかけて 走る走る ずっと走り回っていました。

もしも 喋る事が出来たら 

気持ちよかったぁ と言ってるはずです。


贅沢は言いませんから・・・
こういう日が1週間に1度、あったらいいなと思います。
青空とペンネにポチッと♪ して頂いたら嬉しいです。
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

かれんぱぱ  

青空

青空は気持ちいいですね~
すがすがしい気分になります

のびのび走るペンちゃん、気持ち良さそうですね

2010/01/26 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 青空

> かれんぱぱさん

雲一つ無い晴天で、
ペンネと一緒に走り回りたい気分でした。

PENNEという名前は 「パスタのペンネ」と説明していますが、
フランス語では「鳥の羽」という意味でもあります。

鳥のように元気に飛びはねてる姿は・・・やっぱりパスタより鳥ですね♪

2010/01/26 (Tue) 22:45 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment