Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ選手!

毎日、適度な運動をさせる・・・

これが 案外大変なわけです。

ただお散歩に出てぶらっと歩くだけの場合、
散歩の距離(時間)を長くしないと運動になりません!

時間があまり無い時は、
走れる所を探さなくては・・・

ということで、本日 お散歩の時間は30分~40分
近場で走れる所に行きました。

ラン4


ラン1


ラン3




またまた 小さな動画で ごめんなさい


何回も上の写真の所を走らせた後なので、
ちょっとヘタレ気味のペンネですが・・・走る姿です。





なんかここで走らせていると、
陸上部の特訓  に見えて来た!
おかあしゃんは鬼コーチ?


ペンネ選手 インターハイをめざして がんばりマッシュ
応援は ポチッとです。
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

artoo  

速いですね~!

よちよち歩きの頃の動画を観て比べたら、成長に驚きますね(笑)。

2010/01/27 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

アスリート

スゴイ!!スゴイ!!
きれいな走りですねe-266ほれぼれするわぁ。。。by母

速いe-267し、関係ないけど、美人さんやしって、、、by娘

インハイ出れるよペンネなら(笑)
我が家のインハイの件は色々あって、、、ここでは書けませんが、、、大変でした (;´Д`)e-330

2010/01/28 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> artooさん

順調に成長しています。
元気なペンネを生んでくれた、パパママに感謝です♪

2010/01/28 (Thu) 12:10 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: アスリート

> ピーちゃん大好きっこさん

Sahoちゃん 結果は分りませんが、
インハイとにかくお疲れさまです。
頑張っている様子を想像しただけで、うるうるしてます。
練習とか特訓とか大変だものね!

ペンネの特訓は超甘過ぎです・・・♪(特訓とは言わないか!)

2010/01/28 (Thu) 12:27 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment