Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 Singin' in the Rain.♪

本日の天気予報:曇りのち晴れ
 
気象庁のおじさん、 みごとにはずれちゃいましたけど!!

雨降ってますよ

まぁまぁ そこは誰しも間違いはありますので、許してあげましょうね。


ペンネも「お天気や ゆうてた!」と、うるさく散歩をせがむので、

小雨がパラつく中、寒かったのですが重ね着させて散歩に出ました。
(あまりの寒さに、ちょっと後悔した母です)


散歩2/2-1


宇治川の 中の島に住みついている 鴨さんとアヒルさん
散歩2/2-3

散歩2/2-4
ペンネは思いました。
この寒空に、水浴び ・・・ 気が知れないゎ・・・・






しばらくすると お散歩でよく遭う 

ジャックラッセルテリアのシュワちゃんに出会いました。

仲良しです。  ハグハグ

散歩2/2-6

散歩2/2-7
シュワちゃん、ペンネの耳元でなにやらつぶやいてます・・・
「ひそひそ ひそひそ・・・」「うひゃうひゃ・・・」

散歩2/2-5
「わ~い!そうなんや~・・・うれし~」  何が・・・?

・・・・・・・・


今日のお散歩は、小雨は冷たかったけど、

なんかいろいろ楽しかったから、ちょっと満足なペンネ




今日も、シスター・ペンネ のお言葉をば・・・

シ、シスター・ペンネ!! シ・・・

あんりゃぁ~~~  
シスター3


いろんな事が有りますが、
何でもおもしろがってみる っていうのも、いいかなって思います。

ペンネも笑ってる人が好きです。(やっぱり関西人、いえ関西犬でんねん)



笑うのが大好きな人はポチッと応援よろしくね♪
笑うのなんか嫌い!という方もどうかひとつポチッとよろしく♪

  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

sunpapa  

シスターペンネさんもサキ姉さんの心配でお疲れになられたんでしょう・・・
なんでもおもしろがってみる
いいですね。
サキさん、早くよくなりますように・・

2010/02/03 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Dalgon's  

甘い!

我家のコンビは氷の張った田圃をバキバキ割りながら走り回り・・・・挙句ヌタを打ち(泥浴びね)ますよ。
春~秋はヌタ打ちするのでシャワーキット持参ですがまさか冬氷の張った田圃で・・・・想定外!
結果ドロメシアンの出来上がりぃ~~~

2010/02/03 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

明日は立春だというのにね

うちは、雪がちらついてました。

シュワちゃんとめちゃ仲良しさんe-266微笑ましいですね。

今日は節分!!!

娘と、吉田さんでも壬生さんでもなく
お稲荷さんにお参りに行ってきました。
入試のため在校生はお休みでした。
寒かったです。ワンちゃんもお参りしてましたよ

2010/02/03 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ダルっちょ  

ペンネちゃん
赤いコートがとっても似合ってますね。ダルは赤が似合いますね。
お友達に会えてよかったね。
とっても楽しそうでうらやましいわ。
小雨降る中kabochannelさんは寒かったでしょうね。。。
お疲れ様です。
でも、遊び疲れたこんな可愛い寝顔みたらうれしくなっちゃいますね。
シスターペンネのお言葉は次回まで楽しみにしています。

2010/02/03 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

励ましの言葉ありがとうございます。
娘もきっと早く治ると思います。
若いですからね・・・
応援団長のペンネもいますし・・・ハハハ♪

2010/02/04 (Thu) 04:19 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 甘い!

> Dalgon'sさん

それはすごいですね。(びっくり)
ハイパー!!・・・元気いっぱいです。

ドロメシアンでお風邪引きませんように・・・

2010/02/04 (Thu) 05:08 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 明日は立春だというのにね

> ピーちゃん大好きっ子さん

やっぱりそちらは比叡山のふもとですから、寒いはずですよね。

雪がちらついてはいても
それでもまだ雪が積もる程は降ってないような・・・これからかしら?

春が待ち遠しいです。v-252

2010/02/04 (Thu) 05:19 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> ダルっちょさん

お散歩が何よりも大好きなペンネですから、(ごはんよりも)
寒くてもですね、行かなければなりません・・トホホ

早く暖かくなってほしいなぁ

2010/02/04 (Thu) 05:27 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment