Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 そこに山があるから!

大吉山登頂めざして、
キャラバン隊のペンネ隊長は 隊員に激をとばしております。
2010.2/4-5


隊長、隊長!  どうなさったのですか? 高山病ですか?
2010.2/4-6
ちょっとね、ここに素敵な マツボックリがあったんで・・ムシャムシャ



5合目付近で、イタリアのキャラバン隊と遭遇
隊長のスフィンクス君(グレーハウンド)
2010.2/4-2
スフィンクス君、ちょっと引きぎみ・・・




その後、順調に進んで

みごと登頂!いたしました。 山頂からの眺めは今日も すんばらしいです。

ペンネ隊長!なぜ山に登るのですか? 「そこに山があるから!!」・・・・

2010.2/4-3

2010.2/4-4
さぁ、ここから裏のルートを通って下山しよう 
「そこの おかあしゃん隊員! 気を抜くな!!」・・ウヘ 叱られちゃった




裏ルートで、キャラバン隊は無事に下山いたしました。 



隊長!いつものように下山した時の 歓喜のすっ飛び お願いします。
了解
2010.2/4-7
2010.2/4-10
2010.2/4-8


・・・・・その後、調子にのって おとうしゃんの号令に 従わなかったので、

ペンネは叱られてしまいました。  






シスター・ペンネ
今日も お言葉は頂けない雰囲気です。・・・遠くを見つめております。

スフィンクス君のことでも思い出しているのでしょうか?

シスター、頭巾が乱れて・・・

シスター1




ブログ更新の励みになります。
応援ありがとうございます・・・ポチッとね♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

まつぼっくり、、、?

ペンネに質問です
v-271松ぼっくりって美味しいの?
まつやにはジンにv-272
松の実もおつまみに美味しいですが、、、

無心に食べている姿が、微笑ましいですe-272

2010/02/05 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ダルっちょ  

ペンネ隊長山登りお疲れ様です。
山頂の眺めいですね~ 
ご近所にある山なんですかね?
いいですね、近くにこんな所があって。
下山後の『飛びます!飛びます!』楽しそう。
ちょっと調子に乗りすぎちゃったみたいですけど(^^;)
遠くを見つめているペンネちゃん可愛いですね。

2010/02/05 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: まつぼっくり、、、?



> ペンネに質問です
> v-271松ぼっくりって美味しいの?

penne「えっ!食べた事ありませんか?」

「松ぼっくりは小枝と同じくらい美味しいんです。」♪



2010/02/06 (Sat) 05:46 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

>ダルっちょさん

この山がペンネのホームグランドの様になっています。
大吉山(だいきちやま)という名前も気に入ってます♪
(今年のおみくじは小吉でしたが・・・v-219

お散歩はだいたい同じような所になってしまいますので、
ペンネ隊長☆で、ちょっと遊んでみました。

2010/02/06 (Sat) 11:13 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment