Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 見比べてね。

DSC03237_convert_20090807013547.jpg

3ヶ月ぐらいかな 首輪をつけてもらいました。



おすまし

もうすぐ4ヶ月。
この写真を見ても、赤ちゃんらしさが無くなってきましたね。
あぁもう 成長が早過ぎる~~~~!!
ずっと、このままでいてほしいなぁ
そういうわけにはいかないか

ま、でも最近はほとんど おしっこもうんちも 失敗しません。
必ず「お外に出してぇ・・」と 教えてくれます。
そして、家族の誰かが体調悪かったりすると、
心配して寄って来て一所懸命慰めてくれます。
やさしいペンネ。

しかし、まだまだ抱っこしてほしい時があるのよね。
おかあしゃん、がんばる!ずーっと抱っこ出来るように。
現在、11kg
(20kgはちょっと無理でしょ!!・・・)





1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

早く成長しんといて。。。

ペンネすっかりお姉さんの顔つきに。。。v-12

もう少しゆっくり。。。  でお願い。。。

20㌔になったペンネを抱っこするために、腰痛対策で今から、、、
おかあしゃんは、腹筋・背筋強化v-218トレーニング
頑張ってください!!
ダイエットにもつながるのでは・・・?  (^o^)/

今度ちょっと足を伸ばして、、、我が家の方まで散歩に来て下さい。待ってま~~すv-238  

2009/08/07 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment