Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 素敵なボール☆

ボール

大好きなピンクのボール   2代目を買ってもらったのは、先月の事。







2/9-3

ほらね! ほら来たっと!  素敵なボールの形・・・


penne
「こりね、え~とこりは、要するにすなわち 欠陥品だと思います。
 
 ・・・直ぐに、こんなんになってもうたもん・・・
 
 アンコールっていうやつかな!(リコール)

 おかあしゃんに 差し上げます。 どうぞ 


・・・・・・


◯×△*+?penne▲×◎!!! △◯×penne△*#▼!!!!!!!! 



penne
「はい、そうですね。わかりました。・・・・おとなしくしています」
2/9-4




2/9-2
      「 お か ~ しゃ ~ ん 









シスター・ペンネ のお言葉
2/9-6

『家宝は 寝て待て!』



いくらガシガシしても壊れない、欠けない、優れもののオモチャ!
あったらいいなぁ・・・
という思いに、賛同して頂ける皆様
ポチッとです♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

寝て待ってて

先日、娘とペンネに
素敵なボール?紐?引っ張りあいも出来る、、、
見つけてプレゼント準備しています~e-328
もう少し寝て待っていてくだしゃい!!!(笑)
素敵なボール?は噛んでも壊れません~
ほどけるかも知れませんがe-350

2010/02/10 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 寝て待ってて

> ピーちゃん大好きっこさん

は~い♪ 寝て待つように言います。
ありがとうございます。
楽しみにしています・・・ウハハ♪

2010/02/10 (Wed) 17:36 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment