Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 カメラマン☆

《動くな!》と たぶん言われたペンネ
1

なかなか上手に写真撮れましたね、おとうさんにしては・・・

それは、
おかあさんは忙しくてお散歩に行けないので、おとうさんにお願いしました。
「出来たら、ケイタイでいいので写真も撮って来てね☆」

最近、アラ還のおとうさんは、細かい字が読みづらくて
いろいろ支障を来しています。
なので写真を頼んだものの、期待はしてませんでした。

《上から目線のペンネ》
2

《ひょいひょ~い》
4

ケイタイにしては、まぁまぁかな・・・





ありゃぁ~  

3

・・・・・・

やっぱり こういうの 一番おとうさんらしいねぇ 安心した!!

ペンネがヘビになっちゃいました・・・ちょっと き も ち わ る!






シスター・ペンネ のお言葉(川柳編)  

『ほっかぶり おやつのために やせがまん』・・・・

シスター12

  





今日から冬季オリンピックが始まるようですが、
犬ぞりも競技に入れて欲しいなぁ・・・
あったら楽しいと思った方、ポチッと♪ ね
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

スゴ技

おとうしゃんの写真の技術ってもしかしたらe-278スゴかったのですね(笑)

普通なかなかあんなスゴイ写真とれません!!!!
   {{{ e-460 }}}

きもちわるいなんて失礼なですよ(笑)

2010/02/13 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: スゴ技

>ピーちゃん大好きっこさん

そやろか? そうすると、
たいした技術持ってはったんや!・・・・
知らなんだ。

おとうさんすごい☆☆☆

2010/02/14 (Sun) 01:56 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Kay  

うふふっ♪
ペンネちゃんのお父さんもあら還ですか?笑
我が家のパパも一緒です♪

なんだか、安心した~っ!
だって、パパの撮る写真って、時々ボケボケなんですもん!?!!汗

眼鏡がないとなーんにも、見えていません。って年寄り扱いしていたら、
あ~らっ!気がついたら、私も・・・泣

2010/02/17 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> Kayさん

がんばれ、アラ還!! ですね。

それにしても
ジタン君・シエル君のパパさんもKayさんも偉いなぁと思います。
2頭ともしっかりと躾けていらっしゃるので・・・・

うちは、ペンネだけなのに、ユルユルとマイペースで
・・ちょっと恥ずかしいです。(大分恥ずかしい)





2010/02/17 (Wed) 22:12 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment