Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 オモチャ買って!!

The GodFather-Theme Song
2010.2.18-2

葉巻 くわえちゃって、

マーロン・ブランド? アル・パチーノ? ロバート・デ・ニーロ? 






おかしゃん! ちがうちがう   マダーナ! ・・・?

マダーナ!マダーナ!  うんもうなんでわかんないの?

2010.2.18-3

Madonna
だってば!

2010.2.18-1

えっ? マドンナっつーの! 発音おかしくない  

それじゃ 窓女じゃん!


おかあしゃんたら!

どうでもいいけど、

オモチャ 壊れたのばっかりですよ!・・・

できたら、新しいのほしいんですけど


  (母)


そうですね・・・
まだ だいじょうぶです

でも おとうしゃんにたのんでみよっかな~  なんてね・・・

ジョウダンジョウダン♪ ♪ ♪






本当にオモチャはいろいろあったのですが、みごとに壊してしまって

只今の所、ちゃんとしたものは何もありません・・・


・・・・壊れない オモチャを探さなくちゃ!・・・



よろしければ・・応援のクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


4 Comments

かれんぱぱ  

あははっ~
おもちゃは、あっという間に壊れますよね
というよりは、壊れるのが楽しみみたいですよ(笑)

2010/02/19 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

壊すのが、、、

壊してなんぼ!!!
ってほんまに、楽しそうe-266

もっと色々壊さしてe-277のお願いですね。

ペンネに破壊してもらう「おもちゃ」袋にためて
あるからね(笑)
今度会う時v-318渡しますよ~

『おせきもち』ですが、城南宮さんの駐車場の方の国道?挟んで向かいにあります。
境内での出店はないと思うので、買いに行ってみて下さい!!

2010/02/19 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

やっぱり、ダルはどの子も壊し魔なんでしょうか?

ペンネは特に眠たい時に、かじりたい!欲望が強いみたいです。
「おしゃぶり」が必要なわん子です・・・

2010/02/20 (Sat) 01:53 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 壊すのが、、、

>ピーちゃん大好きっ子さん

「破壊用のオモチャ」ありがとうございます。
何よりです♪ 楽しみにしてま~す。


おせきもち・・・情報おおきにどす♪♪
行ってみますね☆

2010/02/20 (Sat) 02:56 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment