Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 願いが叶って☆



今日のBGM

Richard Strauss - Also Sprach Zarathustra / 2001 Space Odyssey opening theme






20-8


2010年 2月20日 午後4時40分

とうとう、ペンネはあたらしい オモチャ をゲットいたしました!!

はい、そこの
『剣玉』の玉と答えた アナタ・・・ 失格ぅ 







皆様ご存知の『コング』でございます。






待望のオモチャにちょっと戸惑うペンネか????? 

20-3



20-2



20-1

戸惑いも何もありませんでしたぁ・・・・狙っていただけです  





あ~も~ ガシガシしすぎて あごの皮がぶわぶわになっちゃった!

penne
疲れたぁ・・・・・(呆然)    

20-6

・・・・・・・・・・ちょっと!!   魂 抜けてますよ!



あはは♪ これは優れものです!
いくらペンネの強靭なアゴでもっても、簡単につぶれそうにありません
しばらくは、コングでいけそうですね。



ペンネの応援ありがとうございます。励みになります。
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ダルっちょ  

良かったね

うちのグランも破壊魔ですけど、ペンネちゃんもなかなかやりますね~。
うちもコング愛用してますよ。
普通のボールもぺっちゃんこ、ぬいぐるみも綿が飛び出て。。。
噛み噛みするの大好きだもんね。
これなら長持ちするわよ~ 飽きずに使ってね。う家はたまに中にササミジャーキーを取れないように入れて格闘させていますわ(^^)

2010/02/21 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

顎が~(笑)

ペンネ、おもちゃGETおめでとうv-315

びよびよの顎見て(笑)ってしまいました。
必死にコングと向き合っていたのですよねv-425
放心状態?
ほんまペンネには、癒してもらえるわぁe-266

2010/02/22 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 良かったね

> ダルっちょさん

やっぱり、ダルッちょさんのところも破壊魔ですか。(笑)

コングの中におやつ♪ 入れてみます!!
時間稼げそう・・・・
人間の外出時には、ワンちゃんの退屈しのぎにいいですね☆

2010/02/22 (Mon) 10:28 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 顎が~(笑)

> ピーちゃん大好きっ子さん

これは案外長持ちしそうですよ♪・・・

アゴが発達して四角い顔のペンネになるかも!
ちょっと・・心配になります(汗)

2010/02/22 (Mon) 10:32 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment