Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お散歩で・・

ヒールウォーク
ヒールウォーク3

ペンネも 意外とコソコソ、訓練してます!

(笑われてるだけじゃなかったのだ!

ヒールウォーク・・・・・








もうここからは好きにしても いいよ(父)

うはぁ~ おとうしゃん ほんとにいいのぉ・・・・
オソルオソル

グイグイ グイグイ・・・・
ヒールウォーク2

道草 みちくさ・・・・
クンクン

バック
バタフライ
ぴょん

やっぱりじゆうが、だ~~~~いすき

じゆう じゆう  


アヒル
ネコ
自由気ままな ネコと 鴨&アヒル
ここ 宇治川界隈の住人達




ペンネは、おとうさんと散歩の度に ヒールウォークの訓練をしています。
・・・・まだまだですが、でも、嫌がらずに頑張ります。

自由な時間もあるから お散歩が いのちです。 生き甲斐です。





少しは頑張れるペンネにポチッとね♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

グレママ  

ペンネちゃん偉いです。
うちのグレースなんか昔は相当のソリ犬でした。
自分で引っ張って自分でゲボってするくらい(汗)

実は人ごみに行くと嬉しくって未だにソリ犬に変身も。

いいなあ。
お父さんとのお散歩♪
 ↑
うちはほぼ母子家庭なのでそこに憧れたりも・・・。

2010/02/24 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

春ですね

ペンネさん、コートはもういりませんね
チェックのかわいかったなぁ~
ねこと鴨も春を感じてるんかな?
ほのぼのですね
ペンネしゃん、ヒールウォークがんばってねw

2010/02/24 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> グレママさん

でもでも、ほんの少しの距離しかできません(汗)
すぐに おき楽犬 になってしまいます・・・・

•お父さんの散歩/これは老化防止ですから!

こちらこそ、グレママさんの若さとパワー・・羨ましいです♪

2010/02/24 (Wed) 11:37 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

若いうちに

ペンネも、若いうちに勉強頑張ってるのですね!!!

本当に頭も体も若いうちに、使っておく事ですって今更ながら感じます。

こつこつとトレーニング励んで下さいv-424おきばりやす(^_-)-☆

2010/02/24 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

やっぱり、自由が一番ですよね♪
カレンもいまだに、ヒールウォークは苦手です
市子は意外とだいじょうぶ!
小さい頃から訓練していたからかもしれないですね。
ペンネちゃんも今から、ちゃんとやってるから、すばらしいダルメシアンになりますね。

2010/02/24 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 春ですね

> sunpapaさん

そうですね、春ですね。
特にここ二日間は暖かい・・・というより少し暑いかな?
みたいな日でした。
ペンネもお水をがぶがぶと飲んでました・・・

2010/02/25 (Thu) 04:05 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 若いうちに

> ピーちゃん大好きっ子さん

は~い!ペンネがんばりまっす! 

でも、実際トレーニングは
お父さんの根気しだいですね。(あやしい・・)

2010/02/25 (Thu) 04:10 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

・・・・ヒールウォークはまだ短い距離しかできません(汗)

そして、訓練している時は、ちょっと厳しいように見えますから、
すれ違う人には『只今訓練中・・普段は目一杯、あまやかしてますので・・』
なんて追いかけて言いたくなりますけれど。
お父さんは、まったく気にせず自分とペンネの世界です♪

2010/02/25 (Thu) 04:29 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment