Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ドンマイドンマイ☆

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで、熱くなっておりました・・・

真央ちゃん残念 

真央ちゃんの大大大ファンのペンネのおとうさんは、半泣きになってました

でもよく頑張った真央ちゃんに拍手です。



その、半泣きとうさんが最近 ピアノをはじめまして・・・今日で6日目
(老化防止です)

カチカチの指使いで、奏でる音は 

ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ ド レ ミ ファ ソ 

『メトードローズ・ピアノ教則本・幼児用』・・・・
 
ピアノ2

?    ?    ?(ペンネ静かに聴く)

ピアノ3

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・おかしゃん! これで遊ぼう!!




いつもはサキねぇのピアノを聴いているから?
おとうしゃんには無関心なペンネでした



いつまで続くか解りませんが、楽しそうにやっているからね♪

静かに見守ってあげましょうか・・・時々は褒めなくちゃね!!

Penne「わかった!」



「おとしゃん ピアノ上手だったよ  すんごく
(気持ちが入ってないペンネでした・・・・)
お父さんと



真央ちゃんの頑張る姿はもちろんですが、

我家の小さな頑張りもちょっと拍手です。おとしゃん頑張れ

アラ還頑張れ!   



応援のクリックもよろしくお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

すごいすごい(拍手)

ペンネじゃなくおとうしゃんe-460

チャレンジしゃはるだけで拍手喝さいです!!!!
今度お邪魔したとき聴かせて下さいねv-342
ペンネは、サキねえしゃんの聴いてるので耳が半端じゃないと思います(笑)
おとうしゃん頑張れですv-315

ところで、その後サキちゃん胃の調子どうですか?

2010/02/26 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: すごいすごい(拍手)

>ピーちゃん大好きっ子さん

おとうさんのピアノ、聴いて頂くなんて・・・
それは「恐い物知らず」ってもんですよ!
メロディーは有りませんから・・・リズムだけで

サキねぇの胃潰瘍は薬でなんとか治まってます。
でも膵臓も弱そうなので、食事内容を考えながらの生活です。
ご心配おかけしました♪ (ペコリ)

2010/02/26 (Fri) 22:17 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ダルっちょ  

あら、ピアノを始めたなんて素敵なお父様。
いくつになってもチャレンジする精神は大切ですよね。
きっとペンネちゃんも心の中では応援してるはずです(^^)
全く、楽譜が読めず、ネコ踏んじゃったも弾けない私はお父様ブラボーでございます。
頑張って下さいね。

そして、お布団から顔だしてるペンネちゃんむちゃくちゃ可愛い~ 癒しですわ(^^)

2010/02/27 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

>ダルっちょさん

ピアノ・・・いつまで続くのかな?
3ヶ月? 1年? 

ペンネは、遊ぶ時間を削られて つまんなさそうです。

2010/02/27 (Sat) 09:37 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment