Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 あの山犬は?

山犬 に成り下がったのは どこのわん子?

うっすらと・・・黒い点々

跳ね上がった、耳


山犬1
           
        山犬2

山犬3


さて、山犬の正体は・・・・次週につづく
山犬正体
                   はぁ はぁ はぁ








下山してからのペンネは、ぶりっ子です。

男の子にモテモテのペンネは、おとなしくご挨拶できます。

ご挨拶1


でも、この日に会った アイリッシュセッターのアムス君には緊張ぎみです。
お耳、ひっくり返ったままです!(恥ずかしい
ご挨拶2

大きな犬は、ちょこっとこわいペンネなのです・・・


5日程前に バーニーズマウンテンドッグ4頭に囲まれて・・
『・・バウッ!』 と、一括されました。
ペンネ『キュイ~ン・・』

ビビリまくっていたそうです。


しかし、バーニーズ4頭って ちょっと人間でも引いてしまいます・・・
なんとそこのお宅、実は5頭のバーニーズを飼っていらっしゃるそうです。
まぁ 驚いてしまいました。

餌代 なんぼやろ?・・直ぐにソロバンはじいてる 貧乏臭いワタシ
そして どんなに広いお家なんだろう??
と、想像はふくらんで、
《超豪邸》家の門から玄関まで小径が有る程の距離
ジィ が居るかもしれないわ!
もちろんメイドも・・・
あ~ なんだか想像の先は
シャーロックホームズの話に出て来るようなお家になってます。完璧に!





・・・・なんだろう、この 空虚感

2010.2/4-9


ペンネだって、とってもお嬢様のはずが、我家に来てすっかり・・ね・・(汗)

リックパパとエリーズママに申し訳ないのであります すみません!





ところで、最近ペンネのおもちゃ、また増えました。

とっても気に入ってます 大切な方からのプレゼントです。

はい、これでしゅ!  コングよりもっとつよそうだよ
おもちゃ大1
おもちゃ大2


ねむねむ


山犬ペンネとぶりっ子ペンネ。
応援して下さい。励みになります♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

じょうぶそうなおもちゃもらって満足そうなペンちゃん♪
よかったね!

癒されま~す

2010/03/01 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

もうこれならペンネの強靭なアゴでも大丈夫!

逆に歯が欠けたりして・・・
その場合は、かれんぱぱさんにご相談・・・ですね♪

ピーちゃん大好きっ子  

野生児

山犬ペンネe-278いいですねぇ

アムス君の隣にいるペンネと同じペンネとは、考えられないですね(笑)

e-8e-8e-8Pちゃんは、元気ですか?e-7e-7e-7

2010/03/02 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 野生児

> ピーちゃん大好きっ子さん

最近のピー様は、後ろ足がちょっと悪いようです。
でも、食欲は驚く程あるので、
まだまだ元気でいてくれると思います。

只今、お庭で う散歩中です。(ペンネにはナイショ!)

アルのママ  

新しいオモチャは、

コングよりも強そうだなんて、
頼もしいではありませんかっ!

うちも是非新調したいと思います。
このオモチャに名前(商品名)はありますか?


ペンネちゃんのおウチの近くには、
良いお散歩道がたくさんあって、羨ましいですv-22

2010/03/02 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 新しいオモチャは、

> アルのママさん

このオレンジのおもちゃは、頂いた物なので商品名は不確かですが、
たぶん「west paw design ゾゴフレックス ハーレイ」です。
サイズがあるようなのですが・・・・これはMでしょうか

このアメリカのブランドはワタシも知らなかったのですが、
丈夫そうなおもちゃがたくさん有ります。
一度 ネットで検索してみて下さい♪

Add your comment