Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 豆絞り☆

つ か れ た   

3/3-1

今日は、お母さんがスーパーでお買い物している間、
お父さんと河原に行って、運動して来ました。

ペンネのあまりにみごとな 走りっぷりに、
河原を散歩中のおじさん2人から、感嘆の声があがったようです 

『おお~ チーターみたいやなあ~!!』 『はやいっ!! すごいですね』

ますます 調子にのったペンネは ネコを追いかけ、鳥を追いかけ・・・
縦横無尽に駆け巡りました。とさ

きっと、こんな感じだったんじゃないかな・・・
331
332


もう クタクタの顔です

何をしても、無反応!  ぶさいく!

3/3-3

3/3-2
豆絞りの手拭いのできあがり~



あ”~
・・・いま・・・・笑ったでちょっ  絶対 笑った!! 
3/3-6


      ・・・ぷっ・・・


    


笑った方も、がまんできた方も
応援のポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

artoo  

豆絞りの手ぬぐい・・・・

これができるのは、総勢20名の兄弟姉妹の中で、水玉模様のお耳を持っているペンネちゃんだけですね~。

お疲れ様~♪

2010/03/04 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

耳の裏仕様

ペンネの耳って表は、すべすべ

裏を返すと裏起毛になっていたのですねe-132
染め抜きの(笑)柄が、チャーミングですよ~

河原のおじさん達の気持めちゃくちゃ
わかりますv-81

2010/03/04 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 豆絞りの手ぬぐい・・・・

>artooさん

え~ そうなんですか?
ペンネだけですか・・・水玉模様のお耳は!
それはちょっと自慢できます☆ (笑)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 耳の裏仕様

> ピーちゃん大好きっ子さん

耳の裏は 裏起毛・・・ちこっと毛がはえてます。
赤ちゃんの時は生えてなかったです。

でも好き放題させてくれるペンネは おとま(大人) です。

Add your comment