Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 え~今日も!!

長時間お留守番の3日間

                         (想像写真)
ケン1

  お”がじゃん   お”どじゃん  しゃきネェ







3月5・6日 
青野健を偲ぶ会&少年の日に会いに行く展 開催
ケン4

偲ぶ会には100人を越える参加者が集う
ケン3

天使になった健さん(写真は数年前のもの)
ケン5


そんなわけで、この展覧会の実行委員だったので、
搬入日から3日間
ペンネには連日淋しい思いをさせてしまいました。・・・


ゴメンネペンネぇ



・・・ ないてなんかないもん・・・ ぐすん
ずぇんずぇん さみしくなかったし
ケン6

ケン7

もう あたちに かまわないで!!! ひっくひっく



なんて・・すねてますが、帰ったときは嬉ションするほど
嬉しくて嬉しくて 跳びついてナメまくりでした


ぺんねちゃん♪お留守番よくできましたね



さぁ!明日からはペンネとあそ・--- 

いけない 仕事溜め込んでる!
今日は徹夜覚悟 明日から必死 
「わん子の幼稚園があったらいいなぁ」
 と呟くお母さんでした。。。

ペンの応援ありがとうございます。
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

かれんぱぱ  

お疲れ様で~す
ペンネちゃんも、きっとわかってくれますよ♪
我が家のかれいちは、とてもあきらめがいいですよ。
なぜならいつもより、多めにオヤツがもらえるから(笑)

2010/03/08 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

・・・おやつを多め!・・
そうですね、こんな時の為に普段はあまりおやつをやらないで、
ここぞと言う時にあげたらいいんですよね♪
・・・普段からけじめ無く、おやつをあげちゃってる我家です!(反省)

ピーちゃん大好きっ子  

どこでもドア

ドラえもんのどこでもドアe-284あればっておもいますよね。
ほんと何時でもお預かり保育?e-326やのに、、、v-258もっと近かったらねぇ
顎を見れば、一人で(?)おもちゃカミカミして
頑張ってたのってまる分かりな所もe-272
サホが試験終わり休みに入ったので(終業式はまだですが)Pちゃん&ペンネに会いに行きたいっていっています、またご都合良い時おとうしゃんv-5でお知らせくださいv-237

2010/03/09 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: どこでもドア

> ピーちゃん大好きっ子さん

本当に《どこでもドア》ほしいです!!
この際、ピーちゃん大好きっ子さんの近くにお引っ越ししようかしら♪
そうなったら、
・・・ペンネに、おとうしゃんまでも入り浸りになりそうですね・・・(危)

※は~い、都合の良い日の件は、おとうしゃん通信で送るように致します♪

Kay  

お疲れ様です♪

お留守番ね~・・・
犬は習慣の動物とは言え・・・
なんだか続くと、やっぱり可哀相ですよね・・・

犬の幼稚園もあったら、いいですね~♪
何処でもドアってアイデアも、確かにいいな!

でも、私はジタン達の頭のてっぺんにボタンがあって、
それをポンと押すと、ジタンやシエルがちいちゃくなって
何処にでも持ち歩けるのだったら、いつでも一緒にいられるから、
それが一番いいんだけどな~♪笑

2010/03/09 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Kayさん

『ジタンやシエル君が小さくなって何処にでも持ち歩ける・・・』
これは
ドラえもんのひみつの道具で言いますと「スモールライト」
がよろしいかと!
何処でもドア? スモールライト?
・・私もどちらかと言えば、スモールライトでペンネを小さくして、
持ち歩く方にするかも♪

でも、やんちゃなダルメシアンは直ぐに行方不明になりそうですね☆

Add your comment