Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 人間だと思います☆

青野健作
3/9-2
3/9-3


おかあしゃんが、風邪をひいてしまいました。

サキねぇは さっきからず~っとずっと 

ご本ばっかし読んでるし・・・

だれも、あそんでくりないの  

3/9-4


3/9-1

だれか、あそんでよぅ!! もう

しょうがないから、そこの へんてこな声で鼻たらちてる おかしゃん・・・

あーそーぼー





気を抜いたわけではありませんが、風邪をひいてしまいました。
ハスキーボイスでちょっとブルース系熟女!
そして、垂らしてます・・鼻水をめいっぱい!!!

・・・しかし、食欲は陰りません。
最近のペンネも食いしん坊です。
この2人は元気ですね!これからも

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

季節のかわりめ

寒い日があったり、春の陽気だったりと毎日コロコロ変わって、体調キープするの大変ですよね。

先日我が家は、胃腸炎(風邪?)にかかりました。
(おじいちゃんに移したら大変なので!!)
何時になく、手洗いうがい、空気清浄機フル稼働でした。

ヤッパリ、どこでもドアあったら、ペンネの遊び相手派遣できるのにね(笑)

風邪早く治ると良いですねe-448お大事に

2010/03/09 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

ペンネごめんね。こんど肩もむし。。。

2010/03/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 季節のかわりめ

>ピーちゃん大好きっ子さん

胃腸炎はきついですね! 
すぐに家族に移っちゃういますから、大変大変!

ほんとうに最近の天候はおかしいですね。
おじいちゃんに移らないように気をつけて下さい☆

私もカイゲン飲んで、生姜の入ったレモネード飲んで、
あったか~くして、早く治します!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこランベールさん

肩もみ、よろしくお願いします。
わん子も時には 肩のこりをほぐしたいでしょうから♪

Add your comment