Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 カフェってなぁに~?

ずっとずっと雨が降って、外に出られませんでしたが、

お昼を過ぎたころから、うっすらと青空も見えて

お散歩が出来る状態になってくれました!

ようやくお外で思い切り ダッシュです。


今日は、特別に さちこランベール&祐天寺のプリンス(姉弟) 

限りなく家族に近い友人のお二人に

ペンネのお散歩を手伝ってもらいました♪  ペンネ、有頂天 


3/10-6



3/10-2

前方には大文字が見える、鴨川出町柳付近です。

3/10-3

いっぱい遊んでもらいました・・・




その後は、ペンネ生まれて初めてのカフェ。

カフェデビューです。
(ドッグカフェではありません)

ちょっと緊張

お店の人に、ペンネはお水をいただきました。
全部 飲み干して・・・ほっくり

3/10-4

3/10-5


みんなが コーヒーをいただいている間 ペンネはとても良い子♪

初めての カフェでのお行儀は、まぁまぁ合格ね!
と、さちこランベールとプリンスに褒められて・・・
ペンネも 鼻たかだか いえいえ!鼻デカデカ です。
3/3-6
デカ鼻ペンネ、再登場

カフェの後は、東京に帰る「祐天寺のプリンス」を京都駅でお見送りして・・・
プリンスはやはりグリーン車なんですね!
グリーン車なんて1回しか乗った事がないワタシ なのに、
あんがいグリーン車を利用している乗客が多いのに、びっくりしました。



さて 
だんだん暖かくなるはずなのに、とても寒いですね!
ワタシのように風邪などひいたりしませんように、
気をつけて下さいませ。 
そして応援のクリックをして頂けましたら嬉しいです。
ブログ更新の励みになります♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

さちこランベール  

うおーほっほっほ....
わたくしもこれでブログとやらに画像デビューしたわけざますね。
これからもよろぴく。

2010/03/11 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこランベールさん

今回は画像デビューですが、
11月のコンサートデビュー・・・っつうのも楽しみです♪

Add your comment