Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 緑のじゅうたん♪

本日は青空が広がって お散歩日和でした

青い空の証拠写真みたいなものですが、ちゃんと被写体が映っているのです。

真ん中少し左寄りの所・・・ほこりみたいな点!  お分かりでしょうか?

ひばり が 楽しそうにさえずりながら飛んでいたので ・・・・・

3/14-4



地上の生き物も 楽しそうです。

3/14-2



3/14-1



3/14-3

あは~     超 き も ち い い ~  


3/14-10

山で走るのも好きだけど、広い所もだ~~~~い好き 


そんなに長い時間ではありませんでしたが、

1時間ほど・・・ペンネは自由気ままに

この 緑のじゅうたんの上で過ごして満足げでした。

よかった 




・・・・久々に ディスクも持って行ったのです・・・
その お話は また次回に。 ふふふふ(思わせぶり・・)



ご機嫌のペンネにポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

見てるだけで

e-349ペンネの駆けてる写真で十分楽しい気持ち伝わりますよ~。

今日も、車で草津方面(湖岸)通ったら、、、ペンネが喜びそうな所が、いっぱいありましたよ~!!

2010/03/15 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 見てるだけで

>ピーちゃん大好きっ子さん

そうなんです! 湖岸道路を走っていると、所々に広場がありますよね♪
駐車場もちゃんと整っていて、無料で・・・・
もうちょっと近かったら、1週間に2回ぐらいはその辺りに行ってるかも!
・・ふむふむ 琵琶湖畔に住むのもいいかな☆

Add your comment