fc2ブログ
topimage

2024-03

ハトに一喝!! - 2010.03.18 Thu

昨日、11ヶ月になりました

体重 18.2kg  先月から0.3kg減です・・・

なかなか増えません!

食の方は けっこう食べていると思うんだけれど


3/17-1



ぺ、ペンネ!・・・ 何してるの?
3/17-2

        3/17-3

3/17-4

あっちで、クンクン こっちで、クンクン 忙しいこと・・・

おかあしゃんの言うこと なんも聞いてませんね!


暖かくなって、小さな虫達も草むらで動き出したのでしょう 

たぶん 虫さんに夢中になっているペンネです(汗‥‥食べないでよ!)





さて、虫とお別れをして 宇治川の中の島へ・・・

中の島へ行くと 今度はスズメやハトです

(人気の無い時はノーリードなので、ハトに突進!!)

今日は、まだ3時半過ぎ・・・観光客やお散歩の人達がいっぱいですからね

ちゃんとお行儀よくしてなくてはいけません!


ペンネは突進したくて、ムズムズ

3/17-9


逃げかけたハト達でしたが、賢いですねぇ

すぐに、ペンネは危険では無いってこと、理解した様です!

ペンネに向かって来る勇敢なハトまでいます
(ポッポッポ~ ポポポッポッ~ ポッたらポ~ッと!)
3/17-10

完全に ばかにされてます
(パピプペポ~ ペンネだポ~!)
3/17-11

ペンネがあんまりくやしそうだったので(周りを伺って)

リードを放して「Go!」を出してしまいました。。。。

ハトを一喝して すっきりしたペンネとおかあしゃんでした!!





中の島の桜のつぼみもこんなにふくらんできました

虫も鳥も植物も春です (ペンネも春の抜け毛ひどいです)

3/17-8



時々、すれ違い様に「あっポインター」とつぶやかれることがあります。
ダルメシアンです ってば!!
でも・・・鳥を追ったり、山を駆け回るペンネを見てると
ポインターと間違われても仕方が無いかな♪
ダルメシアンのペンネにポチッと応援を☆
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

ペンネちゃんとシエルは2ヶ月違いなのね~。
それでも、やっぱりお嬢ちゃんだけあって、小ぶりなんだわ♪
可愛らしい~

シエルは11ヶ月で、確か・・・24.5キロありました。
シエルのおかぁしゃんと一緒!
体格がいいんですぅ。滝汗

母の場合は、好転的な要因が強いんですけどね。
食べ過ぎとか・・・それとか、食べ過ぎとか、食べ過ぎとか・・・笑

ハトにペンネちゃんのリードを放して、「Go!」したおかあしゃんのお気持ち、
ちとばかり分かっちゃったりして・・・
いけませんな~・・・笑

Re: タイトルなし

Kayさんへ

ペンネは赤ちゃんの時、兄妹の中でも一番小さかったのです。
だからきっと20kgぐらいで止まるかな・・・

シエル君は11ヶ月で すでに24.5kg!
シエル君を抱っこはきついかしら?
お顔はまだまだ子供っぽいから可愛いらしいですよね♪

それにシエル君のおかあしゃん・・
以前のブログで拝見しましたがスマートでした!(キッパリ☆)
素敵でした!(キッパリ☆)

ハト

ペンネのラストから2枚目の写真の顔e-319
私には、悪を成敗する!!
って感じに見えましたよ~

おかあしゃんGoe-413のサインナイスです。

もうすぐ1歳ですね!!

今見たらアンディは11ヶ月のとき27.5キロでした
Σ(゚д゚;)

まあ赤ちゃんのときから大きかったので・・・

小さいほうがいいじゃないですか~!!
ペンネ、細くてかっこいいし★


アンディもよくポインターって間違われます((-_-。)(。-_-)
こんなおデブなポインターがどこにいる?笑


ペンネ~!
はとなんてね~食べちゃえ!笑
あでも追いかけても飛び立たれちゃうかあv-359

Re: ハト

ピーちゃん大好きっ子さんへ

最近は 鳥を追いかけるのが一番楽しいみたい!(苦笑)
なんでも 遊びにしてるところは まだまだ子供かな?

Re: タイトルなし

ハンナさんへ

え~っ! 27.5kg? 
10㎏程も大きかったのですね・・・
アンディ君貫禄です。

でも おデブには見えませんよぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atmkdesign.blog54.fc2.com/tb.php/127-f4ed065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か遊んで♪ «  | BLOG TOP |  » やっと合格☆

プロフィール

ペンネ母

Author:ペンネ母
バランスが気になる天秤座生まれ
穏やかな日々を夢見つつも揺れ動く毎日・・・
幾つになっても慣れないこの世に奮闘中

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1148)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード