Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 誰か遊んで♪

ひとりで遊ぶのが嫌いなペンネ・・・・

頻繁に 誰かを呼びます。

「おか~しゃ~ん!おかしゃ~ん!!おかしゃんってば!!!」
3/22-4



あのねぇ 左がわのクチビルがのびちゃったの・・・どうしよう?

3/22-2


あのね、なにしてあそんだらいいの? だれと? どこで?

3/22-3


あのね、これでおかしゃんと遊ぼうか? ねぇねぇ・・・

3/22-1



ペンネ~ ひとりで遊んで!! お願い



ひとり遊びが上手にできたら何も言うことはないのですが・・・



ペンネの応援おねがいします。励みになります♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

うちのカレンは遊んでほしい時は、遊び道具を持ってきて足元に落とします・・・たまに痛いです。
いちこはカレンがいるので、遊んでほしい事はないみたいです。
遊ぶのはカレンだけ、人間は甘えるもの?みたいです。

ペンネちゃんかわいいですね♪

2010/03/22 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ふふふ

ペンネからの、遊んでコールが無かったらって考えてみて下さいe-327

淋しいですよ、、、v-404  ねぇペンネv-344

2010/03/22 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

かれんぱぱさんへ

お名前の通り、カレンちゃんだけのパパの時に
たくさんカレンと遊んであげていたので甘えてくるのでしょうね♪
それぞれ環境で性格も形成される?ということも言えますかしらね・・・

それと、飼い主に似てきます!
我家で飼ったわん子達・・・みんな あわてんぼうでした(苦笑)
(いわゆる、おっちょこちょい!!)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ふふふ

ピーちゃん大好きっ子さんへ

ははははは・・・
それもそうですね!
遊んでもらっているのは、こっちのほうかも☆

目からウロコ! v-219

sunpapa  

うらやましい悩みデス

かわいいお願いですね
私が遊んであげたい!!
おばあちゃんサンデーになると遊んでもくれませんよ 涙
そんな時期もあったなぁ~としみじみ・・・
かわいい盛りですよね
早く雨が止めばいいのにね、ペンネしゃん

2010/03/24 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: うらやましい悩みデス

sunpapaさんへ

・・・そのうちにペンネもいっしょに遊びたいなと思っても、
遊んでくれなくなるのでしょうか?
そう思ったら、時間のある限り相手になってあげないといけませんね♪
時間も早く過ぎていってしまいます・・・

サンデーもペンネみたい(ネコのよう)に
ジャレて遊んで、まとわりついてきたりした子犬だったのでしょうか☆
きっと、そうですね!!いっぱい遊んだりして。
sunpapaさんの言葉には、優しさが溢れていますもの・・・
サンデーとの時間を大事にされているのですね☆

Add your comment