Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 カノンと散歩♪

お隣さんが4日ほどお出かけします。
その間お家を留守にされるので、またカノン(ハスキーのミックス)を
みてあげることになりました。

それにしても、連日の雨でなかなかお散歩も思うように出来ず、
ちょっとフラストレーションが溜まって来たかな・・・

で、冷たい小雨降る中 お散歩に行ったのであります。

ペンネは嬉しくてたまりません♪

3/25-7


    3/25-2


    3/25-1

ずっとずっと カノンの後を追ってばかりいるペンネ。

カノンは落ち着いてお散歩が出来ません・・・




3/25-3


3/25-4


3/25-5


3/25-6


どうしても カノンと遊びたいペンネです。

でもカノンは もう8歳か9歳のおばちゃんですから

相手にしてくれない 

最初から最後まで 今日はこんな調子のお散歩でした。

「カノンちゃんお疲れさまです



それにしても 三寒四温とは言え ちょっと寒すぎません?
今日は 吐く息も白く 本当に冷たい雨の一日でした。
早く暖かくなってほしいですね 

ペンネの応援クリック頂けましたら嬉しいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment