Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 大切な時間☆

静かだなぁ~・・・・と思うと、

いつも ペンネはおとうさんと(おとうさんはペンネと) 寝ています。

2人ともほんとに気持ち良さそうにしてるから、

起さないようにって、気を使っちゃいます!

シーーーーーッ・・・・・オシズカニ・・・・☆

3

横寝顔

寝顔3

ねむ2

まだまだ赤ちゃん

寝顔ズーム

1年前-1

1年前-2

こ~んな チビッコのころから おとうさんと!


よろしければ応援のクリックを♪
ブログ更新の励みになります☆
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

かれんぱぱ  

チョーかわいいですね~
パパさんのメガネも・・・(笑)

ペンネちゃんはかわいくて
癒されますね♪

2010/03/28 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

メルシーママ  

ペンネのお母さんへ
はじめまして、そしてこんばんは☆

いつもほのぼのとした気持ちにさせてもらってます。

ペンネはお父しゃんとお母しゃんそして娘さんに大切に大切に育てられてる感じ、
よーく伝わってきます。

2010/03/28 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

かれんぱぱさんへ

・・・皆さんも同じだと思いますが、
わん子(ペンネ)に、救われています。
わん子の見えない力って凄い・・・♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

メルシーママさんへ

はじめまして♪

ブログ‥を見ていただきありがとうございます。
これからも時々ペンネに会いに来て下さいね☆
そしてコメントもお待ちしています♪

ピーちゃん大好きっ子  

ピアノの調べ

写真から、ピアノの調べが聞こえてきそうです~e-453

ところで、おとうしゃんのピアノ。。。その後いかがですか  (^_-)-☆

我が家の、父は娘に張り合って(゜_゜>)
漢検2級受けるそうです!!
   娘から、先ずは準2級から始めたら、、、、
って言われてますe-286

2010/03/29 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ピアノの調べ

ピーちゃん大好きっ子さんへ

おとうしゃん、ピアノがんばって触ってます! たたいてるのかな? 

と言うのも、リズム感がちょっと問題なんです。・・・
時々、注意はしますけれど。
いまさら・・・なので、褒めるようにしています☆
(注意:褒めてものびないです)

サホちゃんのおとうさん、漢字に自信があるのかも!
いきなり2級☆ 結構難しいよね!!
頑張れ~

Add your comment