Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 山を歩く楽しみは♪

春なのに・・本当に寒いです。昨日は雪まで降りましたもの。

寒くても欠かせないのが、お散歩

お散歩に行かなくては、気が済まない子がいますから・・・



そして今日は 気が焦っているのかな? グイグイ引っ張ります!

なんなんでしょう

3/31-2



3/31-7



3/31-6

あ~そうですか。 何か解りませんが・・・ 

3/31-4



3/31-1

どうやら、大きなマツボックリをさがしている様です。
そう言えばこの間、確かにこの辺りで何かくわえていたわね・・・

どこにも無いようです。




おかちいなぁ・・・ じぇったいあそこだったのに・・・りっぱなボックリ!!

ずっとずっと、マツボックリの事を考えてるペンネでした。(かな?)

3/31-8




とにかく元気なペンネです。
山に行くと増々テンションも上がります。
大好きなマツボックリや小枝もたくさんあるし、
小鳥や、たまにお友達にも会えます。

山が好きなペンネにポチッとね♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

sunpapa  

雪もあられも降りましたね
昨日の朝はうっすら積もってました!
今週の宇治川桜祭りに行くつもりなんですが、寒いでしょうね
ペンネしゃんお父さんでぬくぬくそうです
かわいいですね

2010/03/31 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

アルのママ  

雪ですかぁ?!寒そうですね。
ペンネちゃんのコート素敵ですね☆
いつも女の子らしい可愛いお洋服ばかり、
女の子って良いですね~♪

そうそう、
ワンコって、以前のこともよ~く覚えているんですよね。
時々、感心してしまうことがあります。
次回、お山で大ーきなマツボックリ見つかると良いですね!

2010/03/31 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

sunpapaさんへ

この時期に雪なんて・・・びっくりしますよね!
そうそう宇治川桜祭り、今週でした。
毎年行ってま~す♪ 
陶器屋さんの出店で掘り出し物を見つけるのが楽しみなんです。
ほんと、暖かいといいですね・・・
sunpapaさんと桜祭りのどこかですれ違うかもしれません☆
(沢山の人出になるので、目印のペンネを連れて行けないのが残念です)

ピーちゃん大好きっ子  

冷えます

v-276比叡山も雪景色!!でしたよ
明日から、3月じゃなくて4月?ですよね、、、確か

うちのおとうしゃんが、ペンネに松ぼっくりが落ちている所をリサーチ中!!!!!
、、、見つかるでしょうか。。。乞うご期待(笑)(笑)(笑)

2010/03/31 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

アルのママさんへ

いんえ! アル君のほうがオシャレさんですよ♪(キッパリ)
ペンネなんて、毛落ち防止の為にお安いTシャツを着せているだけなんです。
時間があったら自分で作ってみたいのですが・・・まったく今のところ時間がなくって!!

アル君も大事なロープ見つかると良いですね☆ ロープの色と芝生の色が似てますものね・・
きっと、見つかりますよ♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 冷えます

ピーちゃん大好きっ子さんへ

比叡山の麓のその辺りは、雪 残ってませんか?

サホちゃんのおとうしゃん、しゅみましぇん・・・
マツボックリはこの時期なかなか見つかりません!

今度、お邪魔する頃は暖かくなりますように♪ 桜も見頃?

Add your comment