Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 原点☆

お詫び/artoo様 写真を無断でお借りします事をお許し下さいませ



と、お詫びの言葉から始まりましたが

この写真はペンネのパパ、リックです。

そして、パパにくっついているのは ペンネです。


ペンネの原点がここにあります。


パパが大好きだったペンネ


リック


リック


リック


この写真を見る度に、胸がキュンとなってしまいます

そして 

親・兄姉と離れてひとりぼっちで我家に来たペンネは、

健気にも 元気で楽しそうに暮らしています。

不満も言わず、キラキラした瞳で見つめてくれるけれど・・・

シアワセと思ってくれているといいなぁ・・・


ペンネが我家に来てくれて、おとうしゃんもおかあしゃんもサキねぇも
うんと、シアワセだよ
 




どの子もみんな元気で楽しく暮らしている事を願って☆
応援の方もよろしくお願いします♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

artoo  

証拠写真

掲載ありがとうございます(笑)。
私もコノ写真が大好きです。
リックというオス犬の生涯が、妻子に恵まれて、誰よりも幸せであった証拠写真ではないかと思います。女の子に寄り添われて、或いはまとわりつかれて、嬉しくないパパが居るでしょうか?
向こう側から写真を撮ったら、どんなデレデレした顔だったでしょうね。
そういえば、この続きが、2009年8月度ドギーマンの『みんなのアルバム』で賞を頂きました。
リックが振り返って笑ったんです(笑)。
ママにはナイショの父娘の証拠写真ですね(笑)。

2010/04/02 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

いいですね~
パパもいっしょに、子育てしてくれたんですね
我が家では、カレンだけで、頑張りましたが
そんなに、優しいママではなかったですよ♪

2010/04/02 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

-  

ペンネちゃんにとってパパはおとうしゃんになったのですね
今でもやっぱりおとうしゃんと寝るのが好きなんですね
大切に育てられてるのがわりますょ

2010/04/02 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

いい写真ですねe-266

2010/04/02 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 証拠写真

artooさんへ

こちらこそ、確認も無しで勝手に載せてしまい・・失礼致しました。
とても素敵な写真です。
ペンネが甘えん坊なのは、この写真を見たら誰しも納得です。
背中の2人・・・そっとしておきたくなります。(写真ではありますが)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

お名前が判らないのですが、
コメントありがとうございます。

ペンネは赤ちゃんの時のままです。
おとうしゃんがパパのかわりになっているのか、ペンネに聞いてみたいです。
案外、ダメだしがいっぱいかも(笑)

Kay  

いや~ん♪
ペンネちゃん、可愛い~!!!

そして、リックパパのこの堂々とした風格!
いいお写真ですね~♪

なんだか、リックパパにべったり甘えるペンネちゃんが、愛おしくって・・・
あまりにも愛おしくって、胸をギュッと鷲掴みにされるような印象的な
お写真ですね。

ペンネちゃんのだいしゅきなリックパパ・・・
リックパパのこの自信に満ちた背中に、ダンディズムを感じます。

2010/04/02 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

かれんぱぱさんへ

カレンちゃんの場合は、お側にかれんぱぱさんがいてお世話をしてくれていたので、
頼っていたのだとおもいます。
出産て大変ですものね! ずっとチビッコのお世話で休む暇がありません・・・
カレンちゃんはひとりでよく頑張りました!(拍手)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さん

は~いとても気に入ってます♪
ペンネは反抗期が無いといいなぁ・・・
(人間の場合はこうはいきません!)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

kayさんへ

昨日、このブログを更新中・・・何度もうるうるしてしまいました。
(そのとき聞いていた バロック音楽の効果もあったかも!)

それにしても、ベストショットですね。
悠々としたリックパパの側が、一番安心できたのでしょう♪

sunpapa  

ごめんなさい
↑名前入れてなかったです
怪しい者じゃないですょ


2010/04/03 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

sunpapaさんへ

そうかな~? とは思っていたのですが・・・

いつもコメントありがとうございます。
励みになります☆

Add your comment