Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 イヤな予感・・・

お出かけするのを 窓ごしに見ていたペンネ。

いつもと変わりないように見えましたが、

突然「あたちも 連れてって~!」・・・(かどうかは解りませんが)

窓をしきりにカリカリさせて、ないているのを遠目に

仕方なく出かけたのであります。


4/2

4/2


30分後、帰ってみるとこの通り・・・

置いてきぼりばっかりで、悔しかったのでしょうか?


4/2






こんなんに、しちゃったのだれですか!!


ペンネでしょ


ちゃんと おかあさんの目を見て!

4/2



・・・・・・・・はい 

おかしゃん もうちないから じぇったいに!!  

(いいえ きっとまたやると思います!)

4/2


でも、今日は なんかイヤな予感はあったのであります。

連れて行けば良かったかなぁ




たまに悪い事もするペンネですが、
・・・なんだか叱れませんね♪


ポチッと応援を頂けたら嬉しいです。
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



2 Comments

かれんぱぱ  

いつの間にか、ダルマジックにはまっていますね♪
我が家では外出時にはゲージにいれて、いたずらができませんので、今のところ被害はないんですよ~。

なぜか、許しちゃうのはすでに術中にハマってる証拠です~~。

2010/04/04 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

かれんぱぱさん

・・・・ダルマジック! 完全にかかってます。

「今度、何か悪戯したらゲージに入れるから」と言っていた主人です。
でも 今度なんて・・・それもダルマジックにはめられている証拠
次に出かける時はゲージに!! (出来るかな?)

Add your comment