Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お花見☆

午前中に『宇治川桜祭り』に行って来ました。

風もなくぽかぽかと暖かくて、とても気持ちのいいコンデションです

桜の花も 満開になりたてでしっかりしています・・・お花見には最高の日曜日

4/5-1

4/5-2

4/5-3

この陽気なので、抹茶ソフトが人気です。美味しい♪

今年も、陶器市で気に入った器をいくつかゲット!(満足)




午後からは、ペンネを連れて午前中とは逆の方向にお散歩

4/5-4

一応、ペンネも満開の桜の下で記念撮影

4/5-5

黄檗公園で出会ったパピヨン犬とご挨拶

4/5-6

そのあと、公園内のグランドでやっていた野球を観戦

「・・・   ボールを取りに行ってもいい?

4-5-7

ダメ~!  「あ~あ~ 拾いたいな~


4/5-7

お水、おいしいね  

4/5-8

ブラッシングも念入りにしてもらって 気持良さげのペンネ。



それにしても今日は、ひたすら歩いた日

おかあしゃんは もう クタクタです。(疲れたべ~

歩き疲れたおかあさんにポチッと♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

sunpapa  

日曜日は

すごい人でしたね
私も日曜日の朝から行きましたよ
今年はしだれ桜も満開で桜だらけでしたね
私は茶そばをたべました 笑

2010/04/05 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

春満喫

もしかしたら、うちの娘よりペンネの方が春を満喫してるかも(笑)
花粉症なので、春を100%楽しめないそうですv-400
陶器市は、ダムの近くの特養の前の陶芸屋さんが出したはるのでしょうか?

2010/04/05 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 日曜日は

やっぱりどこかですれ違っているかもしれませんね☆

他にも近郊で桜の名所がありますので、
平日に行ってみようと思ってます。(散らないうちに・・)
日本人はホント桜好きですよね♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 春満喫

あらあら、サホちゃん花粉症なんですか・・
その昔、うちの子も鼻炎がひどい時、春嫌い!!でした。
今はちょっと治まっているようです。
おとうさんは花粉症です。それも今年は随分悪化して、
食べ物の味が無い!と言ってます。 みんな大変です。

宇治川桜祭りに出ている陶器市はみなさん炭山の方達と聞いています。
でも詳しくはわかりません・・・その陶芸屋さんはお知り合いですか?

Add your comment