Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 チャイのおうち☆

4/5-7

4/5-5

滋賀県のお友達のところで暮らす チャイ です。

うちのピーチャンと同じぐらいの歳なのに、すんごく元気です。

4/5-6



もう一羽 小茶郎という

ふわふわのフランス産のう~さんもいます。

4/5-8





う~さん達にごあいさつした後、みんなでお散歩

広い空き地があったので、もちろん すっ飛びです・・・

4/5-1


運動不足ぎみの おいちゃん とボール遊びをしました。

何回も何回も繰り返し ボールを投げてもら・・・いえ投げさせました。

ボールの取り合いもしました。 

4/5-4

けっこう、おいちゃんは運動になった感じでウィッシュ!

4/5-3

あたちも つかれた~   でもおもしろかったね~ 

また おいちゃん とこ くるね!

う~さんとも追いかけっこしたいし




大好きなおばちゃんには いろいろもらいました

いちばんのご褒美は マツボックリの箱詰め です

おいちゃんとサホねいしゃんが 山で拾ってくれたそうです。

こんなにきれいで、よりすぐりのマツボックリを探すのは 至難の業です。

4/5-2

他にも、山ほどのぬいぐるみも もらいました。

これから毎日、ガブガブガシガシ・・・・

ありがとしゃんです



今日は、大満足のペンネでした。
(車の中では到着するまで まだなの?って文句言ってましたが・・・)
マツボックリに興味ある方も無い方も ポチッとです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ペンネマジック

昨日は、遊びに来てもらって嬉しかったですv-22
ペンネまた遊んでやるからな、、、って小茶が言ってるかはv-12謎ですが、、、

うちのおちゃんには、ペンネマジックにハマったようです。娘と後ひと押しで飼えるe-460って話してます(笑)
ダルちゃん仲間で子犬のお話があったら、ヨロシク
今がチャンスです。
ペンネヨロシクね~☆

2010/04/07 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

うさうさ

大きなうささんですね
私も小さいとき兎を飼ってました
3匹いましたよ
ペンネさんは兎さんとも仲良くできるのですね
兎さんも怖がらないのですか?
素敵な空き地です~

2010/04/07 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

kabochannelペンネ母  

Re: ペンネマジック

ピーチャン大好きっ子さんへ

こちらこそペンネの大好物ばかり♪ありがとうございました。
昨日から久々のぬいぐるみで、テンション上がってます!

おいちゃんに、あと一押しですか
・・・がんばれ~サホちゃん!! 
このブログを見てる方で、子犬が生まれているダルちゃんがいるかもしれません☆
それに、この時期なら他の犬種でも里親を探されている方もいると思います♪
ホント、今がチャンスかも☆

2010/04/07 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: うさうさ

sunpapaさんへ

ペンネは一方的に仲良くしたいだけです・・うささんは逃げ回ってます。
家に居るピーちゃんというウサギには、ぺろぺろなめたり、ちょんちょんと手でつついたり、
ピーちゃんはおじいさんで目も耳も悪いので、足も・・・じっと我慢しています。
だから、ちょっとだけウサギに慣れていると思います♪

Add your comment