Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 受難 Passion!

金曜日:人間達はパーティーがあるので、夕方いそいそと
    アタチ(ペンネ)を置いて出かけて行きました

4/11-1

4/11-2





土曜日:さち子ランベールと待ち合わせをしたおかあしゃんは、
    アタチのお散歩もいっしょに出来るからって
    出町柳まで連れて行きました・・・
    
     鴨川はお花見の人や新入生歓迎会の大学生で
    ごった返していました。
    なんも 考えないで出てきたですね!
    ・・・・おかあしゃんは人ごみ大嫌いなのに!!
    アンポンです! オタンコナスのスットコドッコイです。

4/11-3

4/11-11

4/11-10


人ごみも気にせず、さち子ランベールは
いつもの『ゴリラの襲撃ごっこ』で、
アタチを楽しませてくれました。

『ゴリラの襲撃ごっこ』とは:Uho! Uho! ゴリラになって 
衆人のもと アタチを追いかけまくる っていう
誰にも出来るって言うものではありません

4/11-5

夕方になり「小腹が空いたねぇ」なんて
さち子ランベールとおかあしゃんは
昨日 宴会をしたばかりの同じお店に行って(実はサキねぇのバイト先) 
アタチもOKなオープン席で あれもこれも食べてました・・・・
(ほんまに小腹かぁ

アタチと言えば、通りすがりの人にご挨拶したり、
冷たい石の上でずっと待っていたり、
早くお家に帰りたくてしかたなかったのに
おかしゃんの バカッちょです。

4/11-6




日曜日:昨日の疲れがなんだか取れません!
    お散歩に行っても調子が今ひとつです。
    
    今日も車に乗せられたので、またお出かけ?
    と、心配になりましたが、
    人間の選挙っつうものに付き合わされました。

    そのあとたっぷりお散歩・・・と喜んだものの
    またしても人ごみの中のお散歩になりました。
    宇治川も人人人・・・




月曜日:今日は朝から雨が降って気分は最低
    
    にもかかわらず、「ペンネ!行くよ」
    なんて言われるから、え~っ お散歩なの?
    なに なに・・・

    着いた所は 狂犬病のお注射の会場 
    「やっぱりねイヤな予感がしたもの」

    アタチ そこでイケメン獣医さん達の前で
    おちっこ じゃ~じゃ~ しちゃいました
    とても 恥ずかしいれす 
    





連日の災難で アタチは疲れています

食欲も ありません・・・・

4/11-8


4/11-9





明日は
いつもの元気なペンネになっているかな?


ペンネの応援 よろしくお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

3 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ペンネへ
大人の都合のお勉強です。
本当に、大人は、、、って子供の頃思ってました、、、
自分がいざなってみると、、、(笑)すいませんって感じですね。

注射のシーズンですね近くの動物v-100もいろんなわんちゃんでにぎわってます。
病院の中に入れず、外で注射されてる子もいます。

2010/04/14 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おめでとう!!!

v-315ペンネ1才のお誕生日おめでとうv-315

2010/04/15 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

ペンネは人間の都合に振り回されていますが、今まで口答えは1回もしてません!
なんて、いい子なんでしょ☆・・・・
でも悔しい気分とか淋しい気分がいっぱいになると、
クッションとかお座布団の中わたをぜ~んぶ出したりしてストレスを解消してます。
わん子の気持ちも理解してあげなくちゃね♪


はい、そして今日はペンネのお誕生日☆
その節は、マツボックリと、ぬいぐるみをいっぱいありがとうございました。
ペンネは時々 マツボックリの箱を見て催促します「ボックリちょうだいな!」
(駄菓子屋さんにお菓子を買いに来た子供みたいに・・)
そして嬉しそうにガシガシかじってます♪  

Add your comment