Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 壮快にダル女子走る!

4/17-8


第1ラウンド

4/17-1
4/17-4
4/17-3
4/17-2

-intermission-

4/17-5




4/17-9


4/17-6
4/17-7
4/17-10

-Fin-





ここしばらくはお天気の悪い日が続きました。

ペンネ・・こんなに走ったのも久しぶりです。

4月にしてはとても寒かったのですが、

ペンネと一緒に走ったら寒さも吹っ飛びます・・・壮快~


しかし、なんですね ちょっと1歳になってダル女子、反抗期?





応援ありがとうございます☆
コメントもまたヨロシクお願いします・・・励みになります♪
こちらもね!
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

sunpapa  

爽快です

1歳の走り、爽快ですね~
土手でのシルエット写真いい感じです
セリフをちょっと変えてみました
ぺ「ペンネ待っててのよ」
母「おぉ愛しのペンネありがとう」
どうでしょう? 笑

2010/04/19 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

とうとう

第1次反抗期?

ラストのv-212映画のワンシーンみたいですよ~(笑)

2010/04/19 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 爽快です

sunpapaさん

アハハ・・・
吹き出しを作って、皆さんに入れてもらうって言うのもいいかも♪
楽しいです!!
sunpapaさんのはシェイクスピア風?

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: とうとう

ピーちゃん大好きっ子さんへ

はい、第1次反抗期かも・・・・

うちの子達は注意すると すねるタイプ と 逆襲するタイプにわかれます。
どちらも難儀です! ピーちゃんが一番素直かな(笑)

Add your comment