Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ、すねるの巻

この表情をごらんください・・・・・

完璧に すねてます

スネコちゃんの顔です

TS3O0237_convert_20100421055739.jpg

1回目の外出は、お仕事ですから仕方がありません!

2回目の外出は、お父さんとスーパーまでちょっとお買い物。
ペンネは 出かける様子を 窓からジーット見てました・・・・・

帰ったら、これです。

いつもの シッポフリフリも、おかしゃん好き好き!も
何にもありません・・・・この視線です

ソファーもめちゃくちゃにして!!


ペンネも行きたかったのねぇ
ゴメンネ・・・・

と、謝っても、
ペンネ好き好きチュッチュしても、表情変らず・・・・

TS3O0224_convert_20100421055644.jpg



こんなことしたり、
TS3O0230_convert_20100421055701.jpg

こんなの見せたり、
TS3O0231_convert_20100421055717.jpg


・・・・・・・・

ようやく、自分からこれをクワエて遊ぼうって寄ってきました。
TS3O0238_convert_20100421055802.jpg


以前にも1回こういう事があったかな?

でも ここまでスネタのは初めてです。びっくりしますよ、人間みたいなんだもの

これからは、黙って出て行かないで、ちゃんと説明してからにします。

そうね、もう1歳ですから、だいたい中学生になったところぐらいなのかな?

説明したら、解ってくれるよね!

もう中学生だもの・・もう中学生?



もう中学生
もう中学生


失礼しました! 

また ペンネに叱られてしまいます







増々、人間っぽくなってきたペンネ、

いつかしゃべり出す日が来るかも

(ちょっと怖いよね)

犬のペンネの応援、よろしくお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



8 Comments

かれんぱぱ  

我が家のカレイチも、人間臭いところがあります。
ペンちゃんもそのうち、着ぐるみを脱いでいるところを発見できると思います(笑)

話してやることは、けっこう効果的ですよ♪

2010/04/21 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

りらっくま

みたいに後ろにチャックがついてたり!
ペンネしゃんが変身したら何になるのかな?

私も一度家に帰ると出かけるのが大変なんで、なるべく一度で用事をすませれるようにしてます

待ってる側にしたら”やっと帰って来てくれた”思いですからね まだ中学生・・甘えたはまだ抜けませんね かわいい~

2010/04/21 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

着ぐるみでしたか・・・・
脱いでいるところ発見できたら写真に収めなくちゃ!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: りらっくま

> sunpapaさん

着ぐるみ脱いだら、またペンネが出て来たり・・・マトリョーシカ風

まだ中学生のやんちゃでも、そのうち こちらが遊びたくても
ペンネの方が拒否する時が来たりしますよね!
今のうちに、たっぷり遊んであげましょうか☆

ピーちゃん大好きっ子  

スネペン

また笑わせてもらいました、ペンネ!!

今度の待ち受けは、スネペン(すねたペンネ)に決まりですe-287

着ぐるみ脱いだペンネのスクープ写真待ってます!!!

2010/04/22 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: スネペン

> ピーちゃん大好きっ子さん

スネペン・・・笑えますよねぇ!
あんまり可笑しくて、笑いながら謝っていたから
よけいに怒ったのかもしれないです。

スネチャイ/スネコチャロウ ってありますか???

ピーちゃん大好きっ子  

ちゃいも小茶郎もスネルより、怒りまくりますe-351
雨が続くと、外に出られないので私に怒ります。(笑)
私が、雨降らせてるのと違うのにe-447なんで~状態デス、、、

この前、小茶があんまり悪さしたので怒ったら、私の足元めがけて、突進してきましたe-262
ちゃいは穏やかな性格なので、びっくり益々、我が家のちゃいの株が上昇中です。
 
でも、お互い片方と遊んでいると僕ここにいるよのアピールはしてきますね(笑)(笑)(笑)焼きもち?

2010/04/22 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さん

最近、雨が多いから・・・うささん達もイライラするのかな!
一番甘えられる人に、当たったりしてv-209
やっぱり、チャイも小茶も おかあしゃんがいいんだ☆

Add your comment