Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 大変だけど可愛いの♪

最近買った 犬グッズの中で これは本当に優れもの!

掃除機では取り難い絨毯の抜け毛を このブラシで 

サッサとみごとにかき集められる 

フリースに付いた泣きそうな抜け毛だって 簡単に取れます!

4/26-1

4/26-2

4/26-3

きっと、ブラシの部分がゴムになっているから                               
抜け毛を絡めやすいのでしょう 

商品の宣伝みたいになってしまいましたが、
これ、我家では大ヒットです。



犬を飼っていると、犬のお世話の他にも 大変なことがいっぱい



4/26-4



いろんな大変な事も

わん子の顔を見ていると 忘れちゃいます それは

どの子も同じよね・・・・


4/26-5

この顔は、

『おかしゃん!この骨っこの隠し場所・・・どこがいい?』

って、隠し場所が思いつかなくて 

ウロウロしながら 助けを求めにきたペンネです。

(ペンネってば!ちょっと おまぬけな顔になってますよ・・・)

TS3O0258_convert_20100427034601.jpg





ブログ更新の励みになります。ポチッと応援お願いしますね♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村                                                
スポンサーサイト

6 Comments

sunpapa  

そうですよね

ちょっとくらいお家が汚れても、ご飯の中に毛が入ってても、へっちゃら~ですよね
ペンネさんもおやつ隠しますか!
サンデーもそれは情けない声で泣くのですよ
ペンネさんも情けない顔になってますね 笑
どのお犬も同じでかわいい~

2010/04/27 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: そうですよね

>sunpapaさん

ペンネの場合、家にいるときのおしっこ等はお外です。
家の中に入る時は 必ず足を洗うようにはしていますが、
庭に出たついでに遊んで帰って来ると、
見えないほこりや土なんかを体につけたまま、家の中に入りますから、
そういう砂埃も抜け毛といっしょに沢山たまります。

☆お客さんが来る!となると、もう必死です。

普段の掃除がいいかげんですから・・・毛にまみれてます。

ピーちゃん大好きっ子  

Tシャツ

何時、ペンネの着ているのおとうしゃんのお下がりだと、勝手に思い込んでました。

失礼な話ですよね。。。すみません。。。

2010/04/28 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

nanapon  

遅れました!
きゅうりジィお誕生日おめでとうv-10
いくつになられたのでしょうか・・・?!
アッまぁそんなのかまへんか!(関西弁合ってる??)の御歳よね!

GW会えるの楽しみにしてマースv-221

こちらブログ怠り中…ごみんね~v-16

2010/04/28 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: Tシャツ

> ピーちゃん大好きっ子さん

アハハハ・・・ 
おとうしゃんのお下がりで、まにあったらいいなぁ!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> nanaponさん

ありがとうね
歳はありがたくないほどです。

GWはペンネもよろしくね♪

Add your comment