Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 少年野球に入団☆

走りに行く・・・・

もちろん 走るのは、ペンネだけ 

増々 速くなって、チーターに迫る勢い!!

ただ走るだけ で すんごく楽しいペンネ♪

5/1



河原のグランドでは、少年野球チームが練習をしていました。


興味を持ったペンネは勝手に入団しました。

ペンネは、場外ホームラン担当 らしいです。(場外の球拾い)

スタンバイオーケー  ウリャ~!いつでもきなしゃい

5/1

・・・・・・・

5/1

・・・・ぜんぜん こないよぅ  

5/1

もうやだ!  監督ぅ あたし退団しますからっ!!


5/1

菜の花の 花道 



5/1

やっぱり、あたし女の子だったのよね こんなの気になるし・・・

野球より 普通の女の子に戻ります



ペンネは女の子らしく出来ないときと、
男の子らしいときが有ります。・・?
変だと思った方も、思わなかった方もポチッとね♪
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

お天気続きで\(^o^)/

i-21ペンネには、嬉しい日和ですね。
正に走り日和v-367

野球を見ているペンネのお尻ついつい押したくなったのは、私だけでしょうか。。。(笑)

2010/05/02 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

良い画像ですね
たのしそうな、ペンちゃんに
癒されます。

たしかに、「よしいけ~」って
お尻を押したくなります(笑)

2010/05/02 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: お天気続きで\(^o^)/

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネのすぐ横で、おにぎり食べたりしていたのに
全然 欲しがらず、野球に夢中で・・・
お尻向けるな!って ちょんと押せばよかったかな(笑)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

ペンネは 
走れなくっちゃ散歩じゃない!と思っています。

自転車散歩できないので、
走れるところに連れて行かなくてはいけません!
・・・・
自転車散歩のかれんと市子ちゃんが羨ましいなぁ♪

sunpapa  

緑がきれいですね
菜の花も~
ペンネちゃんの足も緑になってるよ 笑
いつも楽しそうです

2010/05/04 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> sunpapaさん

ほんと新緑がまぶしいです。
外で遊ぶのも一番いい季節ですよね♪

だんだん暑くなる事を考えると、ちょっと凹みますが・・・

Add your comment