Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おうちが一番☆

朝、6時に車に乗せられて 大バァバの家に向かいました。

普通の散歩だと思ってよろこんで車に乗ったのに・・・

ずっと車!  つまんないです。

それで、がんばって、到着しても この通り

5/5


バーベキュウ大会で人間はいい気分になっているけれど

アタシは、暑いだけでした
5/5


よその家って、疲れます。  ヘトヘトです。

おかしゃん! アタシ早くおうちに帰りたいの・・・・グズ
5/5

3回も来ている大バァバの家なのに、やっぱり、緊張しているのかな?

何も食べてくれないし・・・



そして、ペンネ一行は夜遅くに帰路に!
夜10時過ぎにもかかわらず、高速道路は渋滞で、
家に着いたのは深夜になってしまいました。

GW,おそるべし



次の日
いつものお散歩

そして、いつもの 元気なペンネに戻りました。

5/5


5/5


5/5



ペンネ、お家が好きなのはわかるけれど、
これからも一緒にお出かけ(遠出)する事がいっぱいありますからね
慣れてくださいよ

関東方面に行く計画だってあるんだから・・・(無謀?)




応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

アルのママ  

おウチが一番ですよ~♪

ペンネ姫、お出かけ疲れてしまったんですね~。
うちも長い時間出かけると、家に戻った途端、安心するのが良く分かります。
お出かけだから楽しいじゃんよ~!って思っているのですが、
実際は緊張しっぱなしなのかもしれませんね?

おウチが一番って思ってくれるのは、嬉しいような気もしますけれどね?!

パパさんとペンネ姫の2ショット、絵になりますね♪

2010/05/06 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

そうなんですよね
市子は1時間が限界で「げ~げ~」ってなちゃいます。

関東にいらしゃるときはぜひとも、ご連絡くださいね~♪

2010/05/06 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: おウチが一番ですよ~♪

>アルのママさん

車に乗って遠出は慣れたと思いますが、
よそのお家で長時間過ごすのは、まだまだ修行が足りません・・・
皆さん、お泊まりの旅行とかよくされていますが、
経験でしょうかね? ワンちゃんも何回か経験したら慣れてくれるかしら☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

市子ちゃんは、1時間ですか・・・
だんだん慣れて来て限界時間が延びるといいですね☆

は~いv-222 関東行き!
まだどうなるか解りませんが、
『ペンネに会いたい』という友人のお母さんの希望に
添えたらなぁって思っているところです。
実現できたら、その時はご連絡致しま~すv-22

Kay  

え~っ?!??
関東方面に来るかもしれない?!??
来て来て~♪
生ペンネちゃん、見たーい!!!
お耳の裏側の水玉見たーい!!!

GWは何処に行っても渋滞ばかりだから、何処にも
出かけないことにしているの。
だって、車に乗っている時間の方が長くなっちゃうんだもの。汗

ちなみにシエルも、車はあまり好きな方ではないかも・・・苦笑
シエルの周りだけ、真っ暗なオーラに包まれます。汗

2010/05/07 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Kayさん

東京行き・・実現出来たらいいなぁ☆ というところです。

生ペンネ!(爆笑)
そのときは生ジタンと生シエル!よろしくね♪

Add your comment