Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 今日も雨のち晴れ♪

GWはずっと良いお天気でしたね

・・・頑張っていたお天気も、今日は朝からどしゃぶりの雨に


乾いていた大地に恵みの雨! ぐらいでは治まらない、最近の雨の降りっぷり・・・

ちょっと気になるところです。



それよりも、

昨晩 主人のPCが、突然起動出来なくなり、

どんな事をしても回復しないので、主人真っ青
(作業中の仕事は?保存していたデータは?)

言葉や表情には出してなくても、
不安な気持ちが伝わるのでしょうか?
ペンネ、おとうさんの顔をジーッと見つめたまま離れない

「心配してくれてるの? ありがとう・・・」(おとしゃん感激


再度、今朝からPC回復のために奮闘!・・・
最終的には お友達の助けを借りて、息を吹き返しました

災難はいつでも突然です!!  でも治って良かった。




     《デジカメ忘れた 昨日のお散歩にて》

      緑が綺麗な季節


     5/7

     
     ペンネも 新緑の森で森林浴を楽しむ・・?

     5/7


     で、春はやっぱり眠いのです。

     (楽しい夢を見てるのかな)少々笑いの入った寝顔
DSC05604_convert_20100508032224.jpg





春の一日、泣いたり笑ったり♪

笑っているアナタ!ポチッと応援ヨロシクね☆
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

寝顔

天使の寝顔ですねe-267
ほんまに笑ってるe-266

2010/05/08 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 寝顔

>ピーちゃん大好きっ子さん

チャイ&小茶は横になって寝ますか?
うさぎの寝顔もかわいいよね♪

ピーちゃん大好きっ子  

ちゃいも小茶も横になったり、お腹出して寝たり、、、空の上から何が襲ってきてもおかしくない環境わかってない、うちの子達です。(笑)

2010/05/09 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さん

油断しまくり・・・まったりしすぎ?(笑)

それは、うささんにとって楽園なのですね♪

Add your comment