Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 とにかく遊びた~い!

今日は一日 雨でした・・・

当然、エネルギーはたまってます。 。 。



5/11


5/11

ペンネがダメにしたクッションを、もったいないので
ゴマフアザラシにしてみました(サキねぇ作)

5/11


5/11

5/11


散々、遊んで・・・エネルギーは発散出来たようね

それにしても こんな寝方、よくできますね

おとうさんの足枕で しかも入り組んでますよ!!

5/11

明日は、お天気いいかな~   



☆ダルメシアンランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Kay  

サキねぇがクッションに描いた、可愛いゴマフアザラシ♪
その自由さ、発想がユニークで、私好きです。←告白・笑

それにしても、ダルって両耳を手で後ろに押さえ込むと、
チミはアシカか?それともアザラシか?の顔に似てると思わない?笑

何だか、そっくりな気がするのは私だけ?!??

東京は、今日も雨です。涙

2010/05/12 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Kayさん

kayさんだけじゃないわよ~~~ん!
アシカやオットセイって、犬そっくり☆
と思っていたもの・・・
その昔 犬だったかもね! 逆? (笑)

ピーちゃん大好きっ子  

クッション

何の絵か気になってました(笑)

雨の日のお家遊び、、、これから梅雨のシ―ズン
大変ですね~e-451

また、寒いのでおとうしゃんもペンネもくっついていたら、お互い暖かいですよねe-266

2010/05/12 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: クッション

> ピーちゃん大好きっ子さん

ほんと、梅雨時はこまっちゃうなぁe-441
それに今年は雨の日が多いような気がする!
・・・・
気温も低いよね
今日は寒くて、暖房つけました☆

Add your comment