Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 熱しやすく・・・

5月の中旬だというのに、こんなに寒いなんて!



これからだんだん寒くなって行くんだ・・・やっぱ秋だよねぇ  

ちゃうちゃう・・・・ちゃいますよ!

でも、一瞬 勘違いしてしまうじゃないの




ところで


・・・・ちょっと! ペンネさん ペンネさんってば!!・・・・

5/13


香りも、手触りも、極上 いいもの見っけ!!

5/13



持って帰る・・・・

5/13


途中で、ガシガシ  この歯ごたえ たまんないゎ

5/13


大吉山の登り、7合目付近で見つけた ただの小枝 お宝

そのまま持って下山

・・・2合目付近で  あっさりと捨てて帰る ・・・・・・・  

ペンネ 熱しやすく冷めやすい タイプのようであります。




応援ありがとうございます☆ ブログ更新の励みになります。
  ↓↓ ここをポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

かれんぱぱ  

あははっ~
かれんも市子も枝とか、材木片とか
「ずるずる~」っと引きずってきたものです

いまは、やらなくなりましたね。

ペンちゃんもそろそろおしまいかもしれないですね。

2010/05/14 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

ほんとうです

秋のような涼しさですね
いつまでもストーブが片付かないし・・・
パジャマを着るのに長袖か半袖か悩みます 笑

ペンネさんの宝物は安上がりですね
城陽の山にはまつぼっくりがいっぱいありますょ
松ぼっくりを見るとペンネさんを思います 笑

2010/05/14 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

アルのママ  

あっさりと捨てるんですよね~(・・;)

うちのアルは、枝を加えて、30分以上の道のりを一度も放さず(落とさず)に、それは大事に咥えて持って帰ってきたと思ったら、マンションの敷地に入った途端、ポトンっ と落として、何もなかったよういに、さっさと家に向いました(笑)。こんなに大事に持ってきて、せっかくだから<枝>も家の中に入れてあげようかなぁと思っていた矢先の出来事で、ビックリしました!なんだったんでしょう・・・笑。

ペンネ姫とアルとでは、どっちが熱しやすくて冷めやすいかな?!

2010/05/14 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

そうですか・・・
子犬の頃の習性なのですね☆

小枝とか松ぼっくりとかガシガシするの、やらなくなったら
ちょっと淋しいかなァ・・・

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ほんとうです

> sunpapaさん

サンデーさんも寒がっていませんか?
ペンネにはまたTシャツを着せました。
あんまり暑くなるのも嫌ですが、
こんな天候はちょっと不気味な感じですよね・・・

松ぼっくりも小枝も、子供のうちの遊びらしいです。
好きなだけガシガシやっていいから! なんて思います。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> アルのママさん

アル君も、そんなことあるんだ!
もっと興味のある事が出来ると、心は瞬間移動・・・
なんか、似てますよ(笑)
でも遊んで欲しい時はね、ぬいぐるみを持って
しつこいほど、アタックしてくるのよね
・・・そういう時こそあっさりと諦めてほしいのに!!

LOALOA  

ご無沙汰しています。ロスのロアのママです。
うちの子4歳・・・
いまだペンネちゃんと同じようなことしています。
おもちゃで遊んで攻撃も一向にやむ気配ありません笑 
その上、ボールは投げて取ってくるけど手渡さず、
近くまで来てわたしにおにごっこのように
追いかけて!!って要求してくるのです。
待て待て・・・ってすると
人間の赤ちゃんもキャッキャッと喜ぶじゃないですか、それと一緒です。
ロアも同じようなことしてもらうのが一番スキです。
でも体力がこちらはきついですね笑
ダルメシアンは本当ハイパーです。

2010/05/15 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

door  

うちのシンも木をガジガジするの大好きです。
やっぱきょうだいですね~

シンはガジガジの後、よだれダラダラ流してたので何かな~と思ったらトゲ刺さってましたi-229
それだけは注意ですね(笑)

2010/05/15 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> LOALOAさん

わ~ まったく同じ同じ!
ロア君みたいに暫くはペンネもこのままがいいなぁ
急に大人びちゃっても面白くないもの・・・

それにしても 子供(幼児)と一緒だなぁって思いません?

☆ロア君にも会ってみたいなぁ♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

>doorさん

とにかく、何かカジってないと気が済まないって感じです。
特に眠たくなると、酷くなります。
シン君はどうかな?

トゲ・・・気をつけますね。
きっと同じような事、あると思う! 血筋ですもん(笑)

Add your comment