Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 頭痛とペンネとお散歩と

あ~ 昨日は本当に眠たくてブログ更新中に意識不明・・・

無意識のうちに、お布団に移動したらしく・・超爆睡

歳ですねぇ。 日頃の不摂生がいきなりドッガ~ンと来ます。


昨日のお散歩中も不快な頭痛が続いていて、いつものお薬が効かない!・・・

でも この笑顔で 痛みも軽減されたように思っていたけれど、

結局、ドッガ~ン ですから。  

5/17


お散歩も、山越えコースは回避して、平等院周辺まったりコース

ハトさん達も、リード付きのペンネは全然恐くない風で ほっこり♪

っつうより、三角関係? 微妙な位置取りですよ!

5/17


平等院を見下ろせる参道でカメラにポーズ☆

5/17

ペンネ、1歳1ヶ月、19㎏
最近は食欲旺盛で たいがい完食! もうちょっと量を増やそうかなぁ・・・
体重も もうちょっとあってもいいものねぇ  
19㎏ってちょっと細めよね☆


5/17

昨日は気温も高めだったので、
水際のアヒルさんに鴨の兄弟もなんだか気持ちよさそう
兄弟?・・・鴨さん、まさかゲイ違うよね?



本日は、静かに終了・・・(昨日の分ですが)
   1273954288.gifポチッとです♪
   にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
   にほんブログ村





12 Comments

かれんぱぱ  

19kg
うらやましいですねぇ
市子は17,6kg全然増えないので、今週は自転車散歩なしになりました~~。

はたして、ふえるのか???

2010/05/18 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

ペンネかあさん、ごめんなさい!
何だか偶然なんだけど、似たような題名をつけてしまったのよ。汗
すまぬーーーっ!!!

頭痛、大丈夫ですか?
不摂生なんて、私も人のことは言えた義理ではないのですが、
睡眠不足ってこたえるわよね~

寝だめが出来たら、どんなにいいのかしらん?!??

2010/05/18 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> かれんぱぱさん

え~っ!! 市子ちゃんペンネよりも大きく見えます☆
自転車散歩でキューって筋肉がしまったのでしょうね・・・
スポーツをしてるワンちゃんは、体重軽めですもの

内緒の話:ペンネは贅肉もけっこう付いてるかも!
時々人間のおやつも食べちゃってます・・・・

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Kayさんですね♪(間違ったらごめんなさい)

お名前が無かったから、どなたかな~って思って捜しました。
ヒントは、題名ね☆ 
私は誰でしょう? 楽しいゲームみたいです。
でも、何だろう・・こんな偶然もあるのですね♪(ワクワク)

ありがとうございま~す。頭痛は治まりました。
でも私の場合、やっかいな事に睡眠をとりすぎても頭痛が始まるの!
普段から規則正しくしろ!という事なのでしょう..
解っているけれど、つい☆

Kay  

そーでーす!
あらまぁっ・・・
私って、名無しのごんべいだったのね???

またまた失礼致しました。
私って、そそっかしいのよね~汗

2010/05/18 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Dalgon's  

羨ましすぎる、19kgですかぁ我家のは32kgとホルスタイン化しています。
先日山で鍛えたら・・・・残雪を腹這いで滑るは、熱った身体を雪解けの沢に飛び込むは、で・・・・・

ところでアヒルの♂は尻尾がカールしていますので直ぐに判別出来ますよ、しかもガァ~ガァ~なきません。

2010/05/19 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Kayさん

はいv-222 そそっかしいのは
この私だって負けてませんから・・・(笑)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Dolgon'sさん

まぁ~32kgとは・・・貫禄ですねぇ☆
でもきっと、骨格とか全体に大きいのでしょうね!(脂肪じゃなくて)
だって 山にも登れるし、沢にも飛び込めるぐらい
ハイパワーなんですから・・・v-219

あっ、アヒルの雄牝の見分け方、ありがとうございます。
また散歩に行った時、観察してみます♪

Dalgon's  

父親はカレンちゃんと兄弟で、大きさは36kgと大きかったですよ。
この父親の系統は英国系なので骨格がガッシリしています。
米系や伊系だと腹まわりがスリムですが英系だとズングリですね。
因みにもう1頭の♂は現在36kgです。
食欲旺盛で6.5kgが10日で無くなるのが悩みですねえ。

2010/05/20 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: タイトルなし

> Dalgon'sさん

では、カレンさんは伯母さんで 市子ちゃんとはいとこなんですね☆

へぇ~ 英国系、米国系や伊系があるのですか・・・
ペンネは米国系になるのかな?
それにしても、大きいですね36㎏・・・
あ~ 食費もかさみます! 

でも、シアワセもいっぱいもらえそうですね♪

artoo  

曾おばあちゃん

カレンさんという名前が出ていますが、市子ちゃんのママのカレンちゃんじゃなく、エリーズママのおばあちゃんノエルさんのお母さんのカレンちゃんではないでしょうか?
曾おばあちゃんがカレンさんで曾お祖父ちゃんがバロン君のようです。

私の2009年11月20日の日記にわかることを記しております。

2010/05/21 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 曾おばあちゃん

>artooさん

エリーズママの家系にカレンさんがいらしたのでしたね・・・
ワタシは、とんちんかんな事を言っていたのかもしれません。
トホホ・・・・

Add your comment