Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 けど、日は昇る☆

宇治

ピーちゃんの事では 多くの方から優しいコメントをいただき

本当にありがとうございました。 


そして、この後に続く言葉を、もう何時間も考えているのに・・・

ピッタリと収まる言葉が出て来ません。ダメなワタシです。



でも、とにかく次に進まなくてはいけないので、

このまま、いつものブログに・・・



5/20-1

哀しみも、この子のおかげで癒されますね。




ボ~っとしていると、変な顔で寄って来ました。

5/20-2


母「何も 無いですよ!!・・・ほんと、ほんと

5/20-3


疑いの眼・・・・




「ですが、ペンネさん、あのですね~

さっきから 口にくわえている

それ チョコレートの箱でしょ? 

その箱の匂いじゃないの?  ほら、アーモンドチョコレートの・・・・」

5/20-5


空き箱の破壊が好き、スーパーの袋の破壊が好き、クッションの破壊も好き。



そうそう 
あとで、頂いていたマツボックリをあげましょね~  




1273954288.gif ポチッと♪です。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

模様替え

背景が変わるだけで、雰囲気がすっかり違ってきますね!!!
ペンネの百面相に毎回癒されます(^_-)-☆

ピーちゃん大好きっ子の名前は、変更なしでこのまま使わせて下さいねe-247

本当に、ピーちゃんお泊まり来てくれたよね、、、
我が家のちゃいもピーちゃんと変わらない高齢なので、この夏の対策考えてやらないとって思います。

娘が、もう一回会いたかったって言ってました。

ペンネがそばにいてくれて、良かったですね。

2010/05/21 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

衣替えですね♪

装いも新たに、新緑がまぶしいですね
市子もそろそろ破壊女王から卒業したいです(涙)
いまだに、ビニール系、紙系はシュレッダー
プラスチック系、木系はチップにしてくれる
リサイクル犬?です。。。。

2010/05/21 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 模様替え

>ピーちゃん大好きっ子さん

あ~ん、ピーちゃんの事、好きでいてくれた◯◯家の皆さんには、
本当に申し訳ない気持ちです。
もうちょっとなんとか出来ひんかったの?って自責の念でいっぱいです。
sahoちゃんに「ごめんなさい」と伝えて下さい。

ほんと、ペンネに救われています☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 衣替えですね♪

> かれんぱぱさん

市子ちゃんが破壊女王でしたら、ペンネは準破壊女王に!
それで、市子ちゃんが卒業したらペンネが次期女王になれます・・・
ペンネは破壊にとどまらず、食べちゃいますから!

ねーねー  

はじめまして

ネロの飼い主ねーねーです。
コメントありがとうございました♪
ペンネちゃんの日記、ちょこちょこ拝見していたのですが、コメントは初めてかな?

箱や袋の破壊、ネロも大好きですよ~。
今もペンネちゃんがくわえているのとまったく同じ、アーモンドチョコの箱をびりびりにして、怒られたところです…。

2010/05/23 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: はじめまして

> ねーねーさん

大事なものは与えてないので、破壊するのはいいのですが、
時々、食べてしまうので心配です。
プラスチックとか・・・ちゃんと出て来るのかなぁ?

Add your comment