Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 退屈

デカ鼻1

おかあしゃん、まだおしごとおわらないの?

もう たいくつだよ!

おねいちん、あそんでくんないもん・・・むずかしいほんばっかりよんでて!

シッポ

つまんないなぁ

おねえちん!
あたちのおしり 撮んないでよ!!

そんなことしてないで、
ピアノの練習したほうがいいとおもいますが・・・
もうじき はっぴょうかいでちょっ♪
ち~っとも練習しないんだから


◎これからもペンネに会いに来て下さい。
そして、ぽちっと応援してね。↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

ブルーラビット  

はじめまして。

はじめまして。ブルーラビットと申します。京都の宇治なんですね!私も乙京で仕事してますが、京都生まれ京都育ちです。私は動物の絵を描きます。よろしければ私のブログもわんちゃん達を紹介していますので、一度遊びに来て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel

2009/08/20 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

ブルーラビットさんへ

まだまだ不慣れなブログですが、見て頂いてありがとうございます。
これからも時々「ペンネの・・」にお立ち寄り下さい。

素敵なお仕事をされていますね。
羨ましいです。

2009/08/20 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

door  

No title

こんにちは!
ペンネちゃんの「きょうだい」、シンの飼い主ですv-286
ペンネちゃんは女の子だからか、シンと比べると目がとても優しい雰囲気がするけど、やっぱきょうだい!似てますね~!(*´艸`)

これからもちょくちょくお邪魔しますね♪
主人も先日からブログを拝見させてもらっているようです。
今後とも宜しくお願いします(*'▽'*)/

2009/08/20 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

シン君のパパ&ママへ

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
シン君のブログは拝見しています。本当にシン君とペンネは似ていますね。
(シン君はペンネの「きょうだい」ということが、お父さんお母さんの写真で確信できました)

このブログも不慣れで、ちょっと恥ずかしい感がありますので・・・
あは!見つかっちゃった・・・という思いです。

かわいいシン君を心から応援しています。
そして時々ペンネに会いに来て下さい。ペンネの「きょうだい」が側にいるようで、こころ強いです。
これからもシン君のブログ楽しみにしています♪

2009/08/20 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment