Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 乙女は・・

5272

・・・・そして、いびきもかいてました。



乙女の寝顔を勝手に写真に撮ってしまったことは、とっても心が痛い!!

まさか、こんな寝顔だとは本人は思っていないもの・・・

ぺ ペンネさん ごめんね☆  

ほんと、この乙女 字が読めなくて良かった! 

きっと、読んだら傷つくゎ ズタズタに・・・・・





我が家のもう一人の乙女は、26日、お誕生日でした。  

ちょっと、もう乙女とは言えない年齢になりましたが、

元気で、そして焦らず、サキねぇのペースで前に進んで行ってほしいなぁ♪ 

と、母は思うのです。(何せ、体調を崩しやすいから!)


その乙女、先日 東京に行って来ました。

目的は神田神保町の本屋さんらしいです。


あの嵐の中、出かけました。(超、雨女・・雷付き

二日後、神田より送られて来た宅急便の荷物は・・・

14冊の本。 

これでも、まだまだ不服そうにしているのですから 

どんだけ~~! でも読みたいと言ってます♪ (かなわんゎ!)

5271



本をダンボールから取り出している最中、足下では こんなことに・・・

5273

誰が、犯人かは、一目瞭然!!   

あ~あ~! と言ったら、 どこかへ逃げて行った子です。




1273954288.gif
ペンネじゃないもん!

寝顔に同情された方、ポチッとです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

かれんぱぱ  

No title

ペンネちゃんは油断してましたね~
でも、かわいいじゃないですか(笑)

シュレッダー犬ペンネちゃんには笑っちゃいけないんですけど
笑っちゃいました~♪

我が家でもしょっちゅうそんな光景がみられます(涙)。

油断大敵ですね☆

2010/05/28 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おめでとう!!!!

e-446ペンネの耳がうさぎさんに、、、

神田の本屋さん、私も20代のころ東京行ったら必ず足運んでました(笑)
何時も時間が足りなくて、、、懐かしい

サキねぇしゃんお誕生日おめでとうさんですe-313

本当に、もうじき6月とは思えない気温
体調管理が、難しいですね~

たけのこが終わって、ハチクのシーズンですよ(笑)

2010/05/28 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

アルのママ  

おフランスの香りが・・・

サキお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私には未知の世界の本ばかりです。お姉ちゃんは哲学者か生物学者なのでしょうか?!ピアノも弾くしステキな乙女です♪

ペンネ姫の寝顔も可愛いです。いびきもリラックスしているのかと思うと、何となく安心しますよね~?

2010/05/28 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

はい、油断のしあい、みたいになってしまいました。
シュレッダーしたくなる性格・・ダルメシアンの特徴でしょうか?
以前飼っていた犬は、そこまでしませんでしたよ!

でも・・・ストレス発散させる為に、
わざとスーパーの袋を置いたり・・・
こちらも、ちょっと悪です☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: おめでとう!!!!

> ピーちゃん大好きっ子さん

へぇ~ ピー大さんは、文学少女だったんですね♪
神田は行った事ないです。楽しそう!

今年はハチクも遅いらしいですよ。
寒いものね☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: おフランスの香りが・・・

> アルのママさん

サキねぇは、本が大好き! 
小さい頃から好きだった生物や、地学なんかの本を読みあさっているうちに
哲学にも行きつく、ということでしょう。
母にはさっぱりわかりましぇん!
この母の興味をそそいだものは、バラ(ボタニカル)の本と絵本だけです。(笑)

逆にその本(背表紙も小さくてタイトルもあまり見えないのに)から
いろいろ解ってしまう、
アルママさんの知識の広さに、インテリジェンスを感じます。流石♪

ペンネのいびきは笑えますよ☆ アル王子には内緒ね!!

さちこランベール  

No title

さ~っっと、コメント欄に到着!
うはっ、なんだか嬉しい。
(1つ咳払い)咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんいいもの見つけてこれてよかったね。
「いのくまさん」の本は私も大好き。
ペンネは新聞紙が大好き。
ペンネと私は「いびき」が同じ。

2010/05/29 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

さちこさんと王子と、ペンネの関係は、
人間で言ったら、叔父叔母と姪みたいなもの・・・
そうは思いませんか?(勝手にすまぬ)

叔母さんの家ではちょっと気を抜くペンネです。
ペンネが何か困った時は、
叔母さん!どうぞよろしくお願いします!(ペコリ)

Add your comment