Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 そわそわ・・・

「おかしゃん、おでかけなの?」


「だれと いくの?  どこにいくのかな?」


「いつかえってくるの?」




DSC06028_convert_20100611074718.jpg




「ペンネもいきたいなぁ・・・・」 


「だめなんだよね」


「でも・・すごくいきたくなっちゃった!」






「あたちを置いて行かないでったら~」


DSC06027_convert_20100611074643.jpg


「◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯!」      ガチャン






    1273954288.gif
 おかしゃんのばかっちょ


お出かけの仕度をしていると、金魚の糞のように付いてまわります。
そして玄関を出ても、窓からジ~っとこちらの様子を
見えなくなるまで追っています・・・・ちょっとせつない母です

ペンネの気持ちにポチッと☆
母の気持ちの解る方もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

セツナイ

確かに、こんな目で玄関まで追ってこられたら、、、
後ろ髪引かれる思いですね、、、(>_<)

しかし、ペンネは中身は人ですねv-238絶対何時か喋りだすって思えてなりましぇん(笑)

2010/06/11 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

こんなお目々で見られたら後ろ髪ひかれますね

サンデーは玄関までです
玄関閉めて、次開けたらもう寝てますよ
切り替えが早いです ちょっと寂しいですけどね~

2010/06/11 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

アルのママ  

なんて・・・、

可愛いんでしょう・・・!!
姫が小さくなって、おかしゃんのポッケかバッグに
入れると、どこでも一緒に行けて良いのにね・・・♪
姫の気持ちも、母上のお気持ちもよ~く分かります・・・。
 

2010/06/11 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

artoo  

でも

再会の歓びっていうのもあるので、おかあしゃんだけのお出かけもいいものですよ。

連れて行きたいけれど、外出先で、はぐれたりしたらと思うと、やっぱりワンコはお家に居てくれた方がいいかな・・・と思います。宝物ですからね~。

それにしても、この瞳。言葉よりも感情を伝えていますね(笑)。

2010/06/11 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

いっしょです

気配を察するのは早いですよね~

我が家では、カレンだけ一緒とか、市子だけ一緒とか、があるので、置いてきぼりを食った方は、悲しげらしいです。

それでも、市子のほうが、順応力があるみたいです
カレンは、甘々です。(笑)

2010/06/11 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: セツナイ

> ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネが喋れる様になったら、けっこううるさいですよ!
遊んで遊んで♪ 散歩まだ~♪ お腹空いた! これ、何?

・・・・喋れなくって良かった!

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

出かける前に、後追いされても
小さな子供みたいに大泣きされたら大変ですが、
わん子達は諦めが早くて、助かりますね♪
ほんと、みんないい子いい子☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: なんて・・・、

> アルのママさん

ポッケか、バックに・・・・
となると、ドラえもんの「デカチビ光線銃」があれば
いいんだけどなぁ! ついでに「何処でもドア」も
あったら便利ね♪

話がズレちゃった・・・

Kay  

No title

いやんっ汗
こんな可愛い上目遣いされたら、
もう行けない・・・

平日に私達が仕事に出かける時は、後追いもしないけどね。

あ~らっ・・・私もどうしましょう?!??
7月の連休の韓国旅行・・・とほほほほっ

2010/06/12 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: でも

> artooさん

そうですね、自宅に帰った時の ちぎれんばかりのシッポの振り方は
いつも一緒にいたら見られませんものね♪
最近はウレションも無くなりましたが、
それぐらい嬉しい気持ちってどういうものなんだろう?
・・・人間には無い?・・・

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: いっしょです

> かれんぱぱさん

2頭飼いのお宅では、1頭ずつのお出かけもありましたね☆
子供と同じで、その方が取り残され感が強かったり?・・・

それにしても市子ちゃんって、ほんと優等生。
それでいてモデルもできるスマートな才女! そんな感じです。
カレンママも鼻高々ですよ♪

それを思うと、あ~んペンネが・・・・

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> Kayさん

お仕事と遊びの区別
ジタン&シエル君は、ちゃんとわきまえてるのね☆
えら~い♪ 

さてさて、Kayさんの韓国旅行の当日は、
どんなかなぁ~~~??

Add your comment