Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 野菜の出来栄え♪

小さな畑の作物も順調に育っております。


生い茂ってるのが ズッキーニの葉

DSC06276_convert_20100625064038.jpg



ペンネのシッポが掛かっている所には ルッコラ

DSC06274_convert_20100625064021.jpg



こちらは、キュウリ

DSC06270_convert_20100625063934.jpg




フェンスに挟まったペンネの ひきつり顔

DSC06272_convert_20100625063952.jpg




黄色ズッキーニ も収穫

DSC06213_convert_20100625063914.jpg








その他に、紫蘇も出来ています。










黄色のズッキーニって初めて見ましたが、なんだかオモチャみたいです。


ペンネも興味があるそうです・・・・

DSC06235_convert_20100625064242.jpg


DSC06219_convert_20100625064821.jpg


青いポッチはサキねぇの悪戯。








1276624010.gif

キュウリ、キュウリ! キュウリが大好き

なんでも新鮮な物は美味しいのです







今のところ、野菜の見張り番をしているペンネに、
応援のクリックをお願いします♪ ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

菜園

順調に育ってますねぇ!!!!!

採れたては、何よりのご馳走です。
ペンネ、うちの畑も見張って欲しい(>_<)
時々離れた所に借りている方の畑に盗人が、、、e-286ほんまに

お公家さんペンネ誕生?

2010/06/25 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 菜園

> ピーちゃん大好きっ子さん

この近くの市で貸してる家庭菜園でも野菜の盗難話が出ています。
まったく嫌な世の中です・・・
それにしても、悔しいねぇ!!せっかく作った物を盗まれるなんて☆
どうしたらいいのかな? 畑にネットをかぶせる? 出張ペンネ!?

さちこランベール  

No title

今朝もう一度ためしたら、
ちゃんとブログ本文が出てきました。
どうしたんでしょうね。
こういう時、アナログな私はペンネ母さんに電話。
これって、
メール送ってv-216、電話で送ったよv-213と言うのと同じよね。
ああv-31
うひーんv-22(ペンネ同情の声)

2010/06/26 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

ブログコメント等にアクシデントが生じていたためメンテナンス中/というお知らせがありました。
ご迷惑おかけ致しました。・・・・ペコリ
もう大丈夫です☆

Add your comment