Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 気を許す・・・

おじゃましま~す

DSC06306_convert_20100627042046.jpg





というわけで、奈良のおかあしゃんのお友達のおうちに行ってきました。

DSC06310_convert_20100627042122.jpg





あたち

ここのおうちは、落ち着きます まったりします。

なんでだろう?  


それでも、ペットを飼ってはいけないマンションなので、

こっそり入って来ましたし、お部屋の中でもしずか~にしていないとね


でもなんだか落ち着くわ~・・・・

DSC06307_convert_20100627042103.jpg











スクープ写真

昨日の夜、ペンネはまた気を抜いてしまいました。

油断していると こうなります・・・・ 

DSC06291_convert_20100627041825.jpg






向きを変えるともっと可笑しいです  もう絶対お嫁に行けません!!!


625_convert_20100627042411.jpg








        1273954288.gif
     お嫁になんか行かないもん


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪ ブログ更新の励みになります

10 Comments

かれんぱぱ  

No title

ははっ~~
やられちゃいましたねペンネちゃん!

そして、ペンネちゃんの可愛い寝顔にやられちゃいました~♪ かれんぱぱ。

2010/06/27 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

さちこランベール  

No title

へっ! はやっ! もうアップしてる。
昨日は楽しかったです。
ペンネは、わたしの唯一のアスパラガスの穂を
ロックオンしたので、しぶしぶあげたのに
あなたって人は、ぺーしましたね。
忘れませんよ。v-41
でも、まあ、その寝顔に免じて忘れてあげる。v-238

2010/06/27 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

今更ながら、
へん顔 No.1になっちゃったらどうしよう・・・
美少女ペンネも台無しです! トホホ 

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこランベールさん

『アスパラガスの恨みは恐ろしいのだ!』
ペンネには良く言い聞かせておきます・・・・

でもついつい、ペンネのキラキラ目でジーッと見られると
美味しい所をあげてしまいます!
さち子ランベールさん!あなたもペンネマジックに
やられてしまいましたね☆ ふふふ

sunpapa  

No title

落ち着くお家ってありますよね~
ペンネさんのブス顔もかわいいでけど・・・
お嫁に行かないと言うより、おかあしゃんが出してくれないでしょ~

2010/06/28 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

(笑)(笑)(笑)

ペンネじゃなく、ヘンネですね(笑)
でも、変顔してると犬みたいって思う私ってへん?

2010/06/28 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Kay  

No title

ぶはははは~っ♪
ペンネ嬢、お寛ぎのようで・・・
気を抜くと牙出てるし・・・
しかも、にやけたように笑ってるし。爆

シエルは、気を抜くと上唇がベロリンになってポケットできるし。

ペンネ嬢は、「お嫁に行かない!?!!」ですとな?
おかあしゃんもおとうしゃんも、お嫁に出したくないんじゃないの???

2010/06/28 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

ぶちゃいくな顔も、もうかわいいを通り越して
ちょっとひどすぎですね・・・・
ペンネにはブログにアップした事を
気付かれてないのでほっとしています(笑)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: (笑)(笑)(笑)

> ピーちゃん大好きっ子さん

ほんまに『へんね』です!
やっぱり、魂が抜けた時に《犬》に戻るんでしょうね・・・☆

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> kayさん

すごいでしょ!! 乙女とは思えませんよ☆
こちらとしては、どれだけでも気を抜いてもらっても構わないのですが・・・
むしろ、その方が満足感はあるかも!
だって、とことん安心しきっているのだものね♪ ・・・それにしても(笑)

Add your comment