Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 負けました!

満面の笑み  これほど恐いものはありません!


すなわち、これに勝つ素材が何も無いのです。コウサンです。

全て、許せちゃう! あなたの勝ちです


DSC06336_convert_20100703043837.jpg




臆病な性格なので

他にも恐いものはたくさん有ります・・・

例えば

▼小さい頃から体力のないサキねぇが体調崩したとき。 これは恐い

▼寝入りばなに金縛りにあって、声を出そうにもまったく声が出ないとき。

▼実の姉が怒ったとき(母より恐い)

▼テレビでよくやる、衝撃の映像。  これは見てられない!

▼何年かに数回程ではあってもゴキブリが出たら、身の毛がよだつ。

▼最近、物忘れが多くなってきたパートナー!(自分の事は棚に上げて・・)




この写真もけっこう恐いです。  

歌舞伎で『義経千本桜』の狐を演じてる猿之助もすご~く恐いけど、

それに、勝るとも劣らない この姿。 

DSC06069_convert_20100703042410.jpg


次は

スネたペンネ・・・・これもかなりなもんですよ!

機嫌を直すまで時間がかかりますから。 すねられるのは恐いです。

DSC06304_convert_20100703042439.jpg




ペンネ母には、もっとこわいものがありました。 


アイスクリームが何と言っても大好物なんです・・・・高カロリーですよね!

先日も、

「アイスクリーム、食べちゃったの

と、耳元でささやかれて・・・・サキねぇの意地悪。

でもね、本当にひかえなくっちゃ

スーパーではアイスクリームを見ない様にしよう!!

(でも磁石ですい寄せられちゃうのよね、売り場に・・・)

DSC06314_convert_20100703042529.jpg



もうひとつ、食べ出したら止められないもの・・

柿の種(上沼恵美子か!)

ついつい、食べ過ぎちゃうのです。 食べ過ぎて胃にも悪い、なのに食べる!


DSC06332_convert_20100703042614.jpg


ちょっと!・・・恐いものから食べたらダメに移行しちゃってますが

いずれにせよ、恐いものに違いは無いのです



という、数々の恐いものがありますけれど、堂々の一位は、やっぱり

ペンネの、なんも考えて無い笑顔

DSC06336_convert_20100703043837.jpg






みなさんのところだって、きっと同じでしょう?

ダルメシアンにはこういう武器があるのです。 気をつけましょうね







1276624010.gif
おかしゃんと、遊ぶの!



皆様の応援が力になります♪
ポチッとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

10 Comments

さちこランベール  

No title

ペンネのおキツネ、ほんま怖い。
帰宅して、汗ふきふき見せてもらいましたが、
すーっと汗がひきました。
ありがとうさん。v-16太字の文

2010/07/03 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ドキュ~ン

満面の笑顔には、e-272ハートぶち抜かれですね。バキューン、ドキューン
御見事!!!

ほんまに、猿之助さんの後継げるかもe-460
生ペンネに会いたくなってきた、我が家族です(笑)

2010/07/03 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さち子ランベールさん

おきつねぺんね、夢に出てきそうなペンネです。
夏の風物詩に・・・・

それにしてもいろんな表情を楽しませてもらっています♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ドキュ~ン

> ピーちゃん大好きっ子さん

でしょ、でしょう! 
その世界に精通しているピーちゃん大好きっ子さんにも
猿之助の後を継げると言って頂き、光栄でありま~す。

生ペンネはいつでも出張致します♪
また我が物顔で部屋中(キッチンにまで)を
うろついちゃいます! まるで自分の家みたいに・・・(笑)

Kay  

No title

このペンネ嬢の「んがーっ♪」って笑顔、何処かで見たことがあると思ったら、
おやまぁ、我が次男坊・シエルであります。笑

なにも考えてない笑顔♪
これで、どれだけ私達家族は癒されているか分かりませんね。ぷっぷっ

寝入りばなの金縛り・・・
こちらは、のんびり夫と結婚した途端、全くなくなりました。

その他に怖い物。
鏡の中の自分の変わり行く姿でしょうか・・・滝汗

2010/07/05 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

あっほんとだ~
カレンに似てると思ったら
シエル君にも似てますね~~

愛犬の笑顔に勝るものはありませんね♪

2010/07/05 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

へろへろ~

私もペンネさんにやられました
恐ろしい笑顔です
NHKでサラリーマンNEOって番組があるのはご存知でしょうか?それにセクスィー部長って沢村一樹が出てくるのですが、ちょっと思い出しました
スマイリィーペンネってどうでしょう?
芸術的な寝相のお嬢様もす・て・き

2010/07/06 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> Kayさん

確かに、「鏡に映った自分」恐ろしいです!
怖い物の中の筆頭です。・・・忘れてたぁ・・・

そういうのも、んがーっ♪ の笑顔を見ていると忘れられます。
ありがとう!ペンネ☆ ははは

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

カレンさんにもシエル君にも似ている・・・・
わ~い、とうとうペンネも笑顔の達人の仲間入り?

「んが~っ♪」の連発が出来たら確実ですね!
がんばれ、ペンネ☆ 

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: へろへろ~

> sunpapaさん

は~い、見てます!サラリーマンNEO・・・セクスィ部長のファンです♪
「スマイリーペンネ」命名ありがとうございます。(笑)
時々、この名前で登場させて頂きます☆☆☆ 
やっぱりお笑い路線ですよね! (決定)

Add your comment