Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 夜中にペンネを起してしまいました。ごめんね

モビール
深夜・・・

金魚
ガラス越しに、大きく見える金魚

夜中2
・・・・・

夜中1
・・・ひぃ~ん・・・・
おきちゃったけど

うえでふわふわうごいてるの、こわい。

きんにょの「ポニョ」はいつもより なんかおっきいよね・・・

おかあしゃん!
じぇったい じぇ~~~ったい、おかあしゃんといっちょにねる。  


しょうがないなぁ・・・おかあさんは仕方なくペンネと一緒に寝たのであります。




怖がりのペンネにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ハンナ  

No title

はじめまして。ペンネちゃんめっちゃかわいいですねっ♪
左耳のまん丸なブチ!!もちろんお顔も!

なんかおめめがうちのアンディそっくりとか思っちゃいました(なんかごめんなさい)笑

16歳のまだまだガキンチョですが、これからもよろしくお願いしまーす★

2009/08/20 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

dalmania  

こんばんは~

はじめまして~
ペンネちゃんの1歳3ヵ月違いのお姉さん、シナモンの飼い主です。

これからも、ちょくちょく寄らせて貰いますので、今後ともよろしくお願いします!

P.S.
こちらのブログを私のブログで紹介させて貰っても構わないでしょうか!?

2009/08/20 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

ハンナさんへ

ペンネに会いにきて頂いて嬉しいです。
体の斑点こそ数は違いますが、アンディちゃんにお顔似てますね。
(びっくり)
アンディちゃんのブログ、楽しみにいています。
ダルメシアンとの生活の参考にもなりますので・・・
こちらこそ宜しくお願いします♪

2009/08/20 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

dalmaniaさんへ

ブログ、見て頂いてありがとうございます。
私はダルメシアンを飼うのは初めてです。(以前はハスキーその前は柴)
ですので、いろいろな方のブログでお勉強していこうと思います。
シナモンちゃんも宜しくお願いします。

ブログ紹介の件ですが、不慣れなブログで恥ずかしいのですが、そう言って頂けるだけで嬉しいです。

シナモンちゃんのブログにも寄らせて頂きますね♪

2009/08/20 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

はじめまして

こんにちわ。
ペンネちゃん、名前からしてかわいいですね。
実は、城陽に住んでいます。
めちゃ近いんで、びっくりしました。
またコメします。よろしくです。

2009/08/21 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ジェイ・ちゅママ  

初めまして

シナモンさんのところからやってきました~。
っていうか、ペンネちゃんのパパ&ママの事はよく知っています~。
なので、お誕生の時からこっそり見ていました。

ペンネちゃんと我が家のちゅちゅは遠く血がつながっているんですよ。

これからも楽しく拝見させていただきます。
宜しくね~。

2009/08/21 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

sunpapaさんへ

城陽でしたら、とても近いですね。
時々そちらの方まで(河原の遊歩道)散歩に出かける事もあります。
これからも宜しくお願いします。

2009/08/21 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

ちゅちゅママさんへ

こんばんは。
ペンネをご存知でしたか・・・
そして ちゅちゅちゃんとは遠縁なのですね♪
ブログを始めて間もないのですが、
既にペンネを知ってる方がいらした事にびっくりしています。
(ペンネのきょうだいの『シンくん』からもコメント頂いて、どうして分ったのかしら?とびっくりしました。)
なんか、とてもこころ強いです。
これからもよろしくお願いします。
ちゅちゅちゃん達のブログも拝見させていただきますね♪

2009/08/21 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment