Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 コレクション☆

DSC06432_convert_20100718025212.jpg

また今日も 1個 見つけたよ  





DSC06447_convert_20100718025254.jpg

み~んな近くの公園に落ちていたボールなの、

見せてあげるね!

あたちの宝物 






DSC06437_convert_20100718025235.jpg

ほらね、こんなにあるんだよ

今日のを入れたら、7個・・・・

これからも、もっともっと見つけてくるもん! 





外では、蝉が鳴き出しました・・・梅雨明けですね
祇園祭の山鉾巡行も終わったし、(正式には祇園祭は7月1日~31日まで)
これからが夏本番!
暑~い 夏です・・・ ゾクッ!
お散歩も涼しい早朝か、夜にしなくてはネ☆
ア~ 暑さが身にこたえる今日この頃
それでもペンネと遊ぶ事を1番に考えている母です♪  疲

ポチッと応援、お願いします。
  
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


12 Comments

かれんぱぱ  

No title

我が家のかれいちはボールをなくしてくる方です(笑)
長男はいくつもひろってくるんで、ちょうど良い感じんです。

それにしてもペンネさんも仕事が多くて、大変なんですね。
がんばれペンネちゃん&ペンネかあさん♪

2010/07/18 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

でも先日は、自分のボールをなくしてしまって、
必死で捜すも見当たらず、ガッカリして帰ってきました。
次の日、その事が相当残念だったのか?
ペンネはまた必死で捜していましたが・・・見つからず!
今のところ9勝2敗♪

さちこショピーヌ  

No title

ハハハずいぶんたまりましたね。
ペンネの3ショットが漫画みたいでおもしろいなあ。

ところで、ひつこいですけど例のドレミファフラッシュで
CAGAGFと押してみてね。
リズムは、タン、ターン、タン、タ、ターン、タンです!
答えは何ですか?

2010/07/18 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

コレクション

野球ボール集まりましたねe-287

車で走っていて、松ぼっくりが落ちていると、ペンネを思いだします(笑)

チャイが、、、ここ最近、、、急にお爺さんに、、、
本当に急に老けました。。。
毛並みも、、、ツヤなくなるし
(歳相応?って見方も有りますがe-263
ちょっこし心配ですv-388

ペンネの散歩時間の調整大変ですねv-278出たらもう暑いしe-483e-425

2010/07/19 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

No title

今日、暇なんでブログの設定を見直してます
そんなわけで、リンクさせてください
お願いしま~す♪

2010/07/19 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこショピーヌさん

まず、ファイナルアンサーから
うほん! え~ 答えは、「ショパンのノクターンop.9-2」ざます☆

ショパン弾きのショピーヌさん♪11月楽しみにしておりますことよ・・・

いけない!家にも危なっかしいのがいる事忘れてた!
音楽会8月末だって言うのにまだ譜読みの段階って!! 超遅れてません?
まぁ、いつでもなんでもギリギリですが・・・(崖っぷち大将)

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: コレクション

> ピーちゃん大好きっ子さん

チャイ・・心配ですね!
暑さがこたえているのかなぁ? この暑さですからね
チャイ頑張れ~ 
ピーチャンも寒さより暑さに弱かったですよ(あたりまえか)

日本は完璧に亜熱帯ですから・・・

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> かれんぱぱさん

あは、ありがとうございま~す♪
では、こちらもリンクさせて頂きます・・・

とは言うものの、
ブログのいろいろな機能、まだよく把握できてないペンネ母です!
1度やった事でもすぐ忘れちゃうんだもの・・でもがんばりま~す♪

さちこショピーヌ  

No title

(激しくi-199ピンポン ピンポン ピンポーン♪
大正解v-363 (アホか。私は。)

8月に弾くのに、まだ譜読みの段階って凄すぎ。
でも頑張って! 楽しみにしていますよ。


2010/07/19 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

No title

ペンネちゃん。ボールは集めるんじゃなくて遊ぶものですよ~ 笑
枝とか松ボックリとか・・・ペンネさんはコレクターですな
暑いからお散歩気をつけてね~

2010/07/20 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> さちこショピーヌさん

サキは、最近体調があまり良くないので、ちょっと心配!
もう夏バテ? 
あ~ん弱過ぎ・・・・
今日も一日寝ていました。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> sunpapaさん

ボール拾集・松ボックリ研究・スイーツ探索・・・
まだありました、アニマルノイド粉砕! スーパーの袋粉砕。

いろいろ仕事があるようです・・・(笑)

Add your comment