Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 夢じゃなかった♪

ペンネの日記においでの皆様へ
 
 ブログをのぞいて頂いてありがとうございます。
 
 これまでのペンネの日記を、時々見ています という方はお分かりかと思いますが、

 ペンネは、近くにダルメシアンのお友達がいません。

 お散歩で出会った事がないのです。
 
(3ヶ月の頃一度だけ12才のパルちゃんと遇ったけれど、
 ペンネは覚えてないと思う)



それが、なんとどうでしょう・・・この写真    

記念すべき日になりました。


DSC06642_convert_20100807213358.jpg


このショット  他2名(2犬)は誰でしょう???




実は、ペンネの横で間をあけて並んでいるダルメシアンは、


かれんちゃんいちこちゃん


そうです、「かれんぱぱ」さんのところの かれんといっちゃんです。

DSC06644_convert_20100807213417.jpg




ご家族で 四国・岡山とご旅行をされての帰りに、京都で一休み!

わん子を連れての長距離はちょっと大変ですからね・・・・

それにしても、一休みをされるにも京都はとっても暑いので、申し訳ないのです。

(京都の暑さは有名です



とにかく、生かれんちゃん・生いちこちゃん/そしてかれんぱぱさんにママさん、

お二人のお子さんとお会いして

もう、夢のような出来事・・・

ところがです。 ペンネは最初のご挨拶は『ガウルル!!』・・ガウりました。

かれんもいっちゃんも、全然普通に接してくれていたのに、申し訳ないです!! 

ダメペンネ




DSC06640_convert_20100807213302.jpg




鴨川で待ち合わせをしていたので、少しお散歩をしてから

その後は、わん子も大丈夫な BONBON CAFE(レストラン&カフェ)で、

みんなでお夕飯を食べながらの楽しいひととき。

心配していたペンネのお行儀も、

かれんちゃん達のお陰でわりと良い子でいてくれて、ほっとしました。



ブログで見ていた通り、かれんパパさんとママさんとっても素敵です。

そして、とても仲の良いご家族に見守られて、

かれんもいっちゃんも幸せそうでした。

また、お会いできるのを楽しみに 夕暮れの鴨川で お別れをして帰りました。



・・・・う~ん 度々会えるわけではないので、ちょっと淋しいなぁ




8月6日、ペンネの記念すべき一日でした。

いっしょに喜んでくれる方、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

▲写真のサイズ、変更しました・・・
 変更前の見づらい写真を見た方、申し訳ないです。
 ドジなペンネ母より
スポンサーサイト

11 Comments

さちこロレンス  

No title

わ~い! コメント1番乗りだあ!
はみでるくらい大きな写真に、喜びがこっちにも伝わってきました。
なんだか楽しいねえ。
BON BON CAFE(新しい名前忘れた)で、3つお水の器だしてもらったの?
ペンネよかったね。

2010/08/07 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

artoo  

3ダル

ダル仲間との遭遇(?)、良かったですね~♪
生まれたときから2ヶ月間は、周囲に10匹の兄弟姉妹がいましたから、ママパパ入れて13ダルでしたけど(笑)。

いちこさんは、エリーズママにどこか似ています。
顔はママに似ていなくて色白のペンネちゃんといちこさん、体は似ていますね。どこかでご先祖様が同じかも知れませんね。

次はペンネちゃんの関東遠征(?)
グレハリさんやシエルくんジタン君との遭遇もあるかも!

2010/08/07 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Kay  

ありゃりゃっ?!??

うわぁ~っ♪

シエルにそっくりな後ろ姿のこの子は?と思っていたら・・・笑
瞼の母のカレンちゃんではあーりませんか~

そうだったの~
かれんぱぱご家族とお会いになったのね?
なんだか、同じダルとお会い出来ると嬉しかったりするものよね。

ジタンやシエルも生ペンネちゃんに会わせてみたいな~♪
いつか、ぜひ実現させたいです。

2010/08/07 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

>さちこロレンスさん

あれ~っ 写真サイズ大き過ぎちゃった!
早速、変更しました。

ボンボンカフェにまた名前変更したんだよ☆
ややこしいでしょ!
お店のお兄さんもお姉さんもとっても優しくしてくれて
ペンネはいつもより落ち着いていました。

お水はね、ちゃんと出してくれましたよ。
でも、2つしか入れ物が無くって
仲良く使いました。

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 3ダル

> artooさん

そうなんです。いつもブログで見ていたダルちゃん達と会うなんて、
ちょっとドキドキでした。

ペンネといちこちゃんの体のスポットの入り方が似ていますよね・・・
そしてかれんちゃんもいちこちゃんも写真で見るより、
女の子らしくて、小柄な感じがしました。
(小柄と言ってもペンネと同じくらいですが)
写真では大きく見えてしまうのでしょうね☆

次は誰と会えるのかな?楽しみです♪

kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: ありゃりゃっ?!??

> Kayさん

そうです、シエル君のおかあさんですよ~~♪
でもね、いきなりペンネはガウってね!! はじゅかし~~(冷汗)
かれんちゃんもいちこちゃんも、なんなの?みたいに平然としていたのに・・・
まぁ予想はしていましたけれど、
なにせ怖がりなペンネですから☆

そうですね、ジタン君とシエル君にも会ってみたいなぁv-238
きっと会えます♪ 

かれんぱぱ  

楽しかったです♪

お忙しいところ、我が家の都合に合わせてもらって
ありがとうございました♪

おかげさまで、憧れのペンネ姫にお会いでき、感激でした!
やっぱり、ペンネちゃん、かわいい!

初めは、2頭のなまいきなダルメシアンの登場に戸惑っていたみたいですが
あっというまに、仲良しになりましたよね
もっと時間があれば、いっしょに、走り回れたと思います。。。。

ペンネ母さん、ペンネ父さんともに、素朴で、おしゃれな京都の方という印象で
短い時間でしたが、時の経つのも忘れて、お話してしまいました(反省)
みんなにお土産までいただき、本当にいい思い出になります
これに懲りず、また機会がありましたら、遊んでくださいね♪

P.S
きょうは、金閣寺・銀閣寺・平等院・東大寺を回って帰ってきました
平等院はペンちゃんちの方なんですよねbon bon Cafeからは少し離れてますよね(汗)
大変恐縮してます。

2010/08/07 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: 楽しかったです♪

> かれんぱぱさん

何事も無く、ご帰宅されたこと何よりです♪

こちらこそ、かれんちゃんといちこちゃんは勿論、
素敵なかれんぱぱファミリーにお会いできた事、
とっても嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました♪

ペンネも食事中、テーブルの下のいちこちゃんにすり寄って行ったりして
2回3回と遊ぶ事ができたらきっと、もっと仲良しになれるのになぁ・・・
なんて思って見ていました。かれんちゃんもいちこちゃんも優しいの☆
ほんと、また会えたらいいですね♪

◎あらぁ~ 平等院にも来られたんですか・・・
 とても近いです!いつものお散歩コースです。
 なんだか、ちょっと残念な気が・・・
 
 でも、一日でたくさん神社仏閣を観て回るのは大変ですものね☆
 廻った所をみますと、京都の西の端~東の端~南の端~なお南の奈良へと
 とても広範囲なコースです。
 ・・・やっぱりお若いから出来ることですよね! 
 孫がいてもおかしくない私達には無理ね☆絶対! ははは(苦笑)

ピーちゃん大好きっ子  

No title

この前101を見ていて、本当にダルメシアンって人間っぽいですよね。

かれんちゃん市子ちゃんと遊べて良かったですね \(^o^)/

後ろ姿やっぱりペンネが一番まるい(^_-)-☆

柄(スポットというのでしょうか?)がそれぞれ個性があっていいですね。

かれんちゃんは本当にべっぴんさんですね。

また、遊べたらいいのにねペンネ(*^_^*)

2010/08/08 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/08 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
kabochannelペンネ母">

kabochannelペンネ母  

Re: No title

> ピーちゃん大好きっ子さん

我が家も、初めてダルメシアンを飼ってわかりました。
人間っぽい~~~!!
だったら喋ってちょうだいな。と、おかあしゃんは思うのでした。

いつもP家のチャイと小茶には申し訳ないです☆
白黒のぶちぶちが来ると恐怖ですよね・・・
でも、これからもその恐怖は続くでしょう! ゴメンね

Add your comment