Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 何事も無かったように・・・

粉砕1
えーーーっ お掃除したばっかりなのに~!!!
粉砕2
「アハハ!あれ? おかあしゃん これ、ですか?」

粉砕3
粉砕4
・・・・!!

こらぁ~跳びついてごまかすな!!!
自分で片付けなさいね。

修まる
「片付きました。あのことは・・・」



粉砕魔のペンネに(片づけ疲れのおかあさんに)ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

3 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

No title

ペンネv-37楽しそうv-238
してやったり顔が。。。(^^♪

お片付けのおかあしゃんお疲れやす~v-239

2009/08/22 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: No title

ピーちゃん大すきっこさんへ
ペンネには、こらぁ~! なんて言ってもちーっとも叱られてるなんて思ってないみたい。
遊びの一つなの。
ピーちゃんも元気な頃はいろいろカジってくれました!大事な本とか・・
『チャイ』ちゃんはイタズラしないから羨ましいなぁ♪

2009/08/23 (Sun) 12:09 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

ベスト10入り!!

ダルメシアン村人気ランキング   v-20ベスト10!!
おめでとうv-221   v-238v-238v-238

ペンネのオイタますます、パワーUP!!日記楽しみにしています。

ピーちゃんは、どうですか?チャイは庭を堀まくっています。

2009/08/23 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment